九州おやぢ の HAPPY LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボリューム満点!!中華園の中華丼♪【直方市】

こんにちは

九州おやぢです


梅雨がやってきたかと思ったら
雨降らないですねぇ♪しかも、比較的涼しくて過ごしやすい!!

このままの季節でいてほしい感じもしますがww


今回は、久しぶりに直方市にドライブおやじ。


ずっと行きたかったお店

中華園に行ってきました
直方市の殿町

直方市役所前の路地をチョロっと入ったところにあります
(詳細は、一番下のお店データ見てね)

老舗の中華屋さんですが
リニューアルされて清潔感溢れる綺麗な店内です

4人掛けのテーブル5つにカウンター席となってます
オイラが、入店した時は
この状況でしたが、オーダー後
満席になっちゃいました!!

人気店なんですねぇ♫


さてさて、何にしようかなぁ

「はるまき」をオーダーしてる方が多いのが気になっちゃいましたが・・・

オイラは、中華丼に決定!!

待つこと10分弱

到着~(笑)
中華丼 700円

まずは、ボリュームの良さにニンマリw

餡が、濃厚です
程よいとろみがご飯によ~~く絡みます

このボリュームだと、飽きが来るのが普通ですが
コレが飽きのこない絶妙な味付け具合の餡

こりゃ美味いっすねぇ音譜

そしてこれは鬼嫁が注文した
五目タンメン 900円


人参は、カニさんになってる
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

嫁のテンションが上がってました
(人参嫌いなんですけどねww)

麺は、ストレートな細麺
鶏がらベースの醤油のスープが良く絡んで美味しかったようですよ~


う~~ん、ボリューム満点な中華丼に満足でしたが
次回は、「はるまき」も食べてみたいなぁ


ごちそうさまでした
ごちそうさまでした♪


中華園
住所 福岡県直方市殿町12-21(地図)

 0949-24-8850

営業時間 昼:12:00~15:30

       夜:17:00~20:00

定休日 毎週月曜日、祝日、第2火曜日

駐車場 有り

      (店舗前に3台無料駐車場有り)


      

中華園
地図:中華園

ジャンル:中華料理
最寄り駅:直方
TEL:0949248850
住所:福岡県直方市殿町12-21
ミセコレ



食べログ グルメブログランキング

  1. 2014/06/15(日) 18:21:47|
  2. 食べ歩き【筑豊】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筑豊 有門亭のJUN BOO!(ジュンボー)【飯塚市椿】♪

これまた

ご無沙汰してます

九州おやぢですww



飯塚の美味しいホルモンを食べることが出来るお店

有門亭さんのファーストフード店に行ってきました!!

有門亭のJUN BOO!

国道200号「秋松交差点」を
飯塚市街から冷水方向に進行して県道60号方向に右折して
ドンキホーテを右手に見て
その少し先、ダイソーの駐車場の一角にあります


上の写真にあるように
アゲアゲ君
ジビエのライスバーガー
クリリンポテト

そして猪丼!!
まずは
猪のライスバーガー 480円
猪肉のハンバーグは、臭いもなくとっても美味しい!!
トマト、玉ねぎ&チーズ
がサンドされてます
鹿のライスバーガー 480円
焦し醤油がたまらないライスのバンズに
塩だれをベースとした鹿肉ハンバーグが入ってます

食べてみると
見た目以上のボリュームにビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ

そして、コレ!!
牛丼ならぬ猪丼 580円

コレがメチャウマ音譜
甘辛な特製のたれで味付けされた猪肉は
クセもなくすごく食べやすい!!

栄養価も高いジビエ料理が
こうしたファーストフードとしていただけるなんてラブラブ

今は、丼の種類も増えて
鹿バーグのロコモコ
昭和のとんちゃん丼(ホルモン丼)
平成のとんちゃん丼(ホルモン丼)
も、仲間入りしてるようですよ~♪

あっ!!そうそう

この暑い季節には
クラッシュアイスの
コーリーもオススメです



有門亭のJUN BOO!
住所 福岡県飯塚市椿121-1(地図)

 080-5796-7606

営業時間  11:00~17:30

駐車場 有り



食べログ グルメブログランキング
  1. 2014/06/09(月) 10:43:06|
  2. ファストフード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

九州おやぢ

Author:九州おやぢ
Amebaブログ『九州おやぢ の HAPPY LIFE』より、こちらへ引っ越しました♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ダイビング (27)
ブログ (302)
焼肉・ホルモン (15)
食べ歩き【福岡市内】 (35)
食べ歩き【筑豊】 (25)
食べ歩き【北九州】 (2)
食べ歩き【筑後】 (4)
食べ歩き【福岡県内】 (8)
食べ歩き【県外】 (24)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【福岡】 (35)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑豊】  (33)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【北九州】 (6)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑後】 (6)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【県外】 (13)
うどん・そば【福岡】 (10)
うどん・そば【筑豊】 (13)
うどん・そば【筑後】 (1)
うどん・そば【北九州】 (11)
うどん・そば【県外】 (4)
からあげ・とんかつ【福岡】 (7)
からあげ・とんかつ【筑豊】 (7)
からあげ・とんかつ【北九州】 (1)
からあげ・とんかつ【筑後】 (2)
からあげ・とんかつ【県外】 (3)
お好み焼き・焼きそば・粉もん【福岡】 (4)
お好み焼き・焼きそば・粉もん【筑豊】 (5)
中華・餃子【福岡】 (3)
中華・餃子【筑豊】 (2)
中華・餃子【北九州】 (2)
中華・餃子【県外】 (4)
食べ放題【福岡】 (2)
食べ放題【筑豊】 (1)
食べ放題【北九州】 (1)
定食【福岡】 (6)
定食【筑豊】 (2)
パスタ・ピザ【福岡】 (1)
パスタ・ピザ【筑豊】 (2)
スイーツ【福岡市】 (16)
スイーツ【筑豊】 (19)
スイーツ【県外】 (4)
スイーツ【福岡県内】 (4)
パン【福岡】 (6)
パン【筑豊】 (3)
パン【福岡県内】 (1)
ファストフード (6)
麺日記【おうち】 (4)
高速道路グルメ (2)
福岡 居酒屋・カフェ&バー (10)
お弁当 (4)
デパ地下グルメ・デパートイベント (5)
ハムスター (4)
チャレンジもの(笑) (4)
おやぢのぶらり旅 (70)
お取り寄せ♪ (5)
被災地応援シリーズ♪ (3)
おうちで料理 (12)
☆ 駅 弁 ☆ (7)
和菓子 (8)
▽・w・▽トイプー MOCO君 (37)
おやつ (26)
スイーツ【おうち】 (4)
福山雅治 (14)
メタボまっしぐら (8)
嬉しい♪楽しい♪お土産・頂き物 (22)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

食べログ グルメブログランキング

フリーエリア

Ver.1.1.1
powered by ブルマー♀戦士 香織

福岡 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
福岡 居酒屋 特集
福岡
旅行口コミ情報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

