九州おやぢ の HAPPY LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リフレッシュ♪ 

こんばんは!(。・▽・)ノ

フェイスブックFacebookでは、ご報告済みですが・・・


やっと、任務終了!!
コレで、来月には元の部署に戻れます
そして、今までどおりの生活に音譜

早速今日は、ホームグラウンドの志賀島に

九州おやぢ の HAPPY LIFE
久しぶりのダイビングダイビング



九州おやぢ の HAPPY LIFE

やはり、海の中はイイですねぇ音譜



九州おやぢ の HAPPY LIFE
8か月間の仕事の疲れが
吹き飛んじゃいましたラブラブ



もちろん
ダイビングのあとは
DIVING GALLERY SHOWER にて

九州おやぢ の HAPPY LIFE
唐揚げセット 700円

で、空腹を満たしました


久しぶりのダイビングで
心身ともにリフレッシュできた素敵な週末となりましたラブ


お知らせ:ブログに関して

様々な周囲の環境を考慮して
再開予定のコメント欄の開放並びに食べ歩きブログについては
今後、その方向性を思慮中でございます



九州おやぢ の HAPPY LIFE
食べるっ隊に参加しています


ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊






  1. 2013/07/28(日) 18:26:31|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

移転後、初掲載 翔山♪【飯塚市】

こんにちは
生きてる証は、ペタで残しておりますが
皆さん、お元気でしょうか?
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)九州おやぢです


以前、ご紹介した「しょうゆ豚骨」のお店『翔山』さん
移転してから、数回お邪魔してるのですが
ブログUPは、今回が初めてです


九州おやぢ の HAPPY LIFE

飯塚市の若菜に移転しました
(場所は、一番下のお店データを見てね)
店構えも、風格がありますねぇ

店内は、相変わらず賑わっておりますので

店内写真は、控えさせていただきます
カウンター・テーブル・小上がりと
キャパ的には、旧店舗に比べてかなり増えています音譜


今回は、これをいただきました
九州おやぢ の HAPPY LIFE
赤丸ラーメン 650円

きくらげ・チャーシュー・青ネギ・煮玉子が乗っかってます


九州おやぢ の HAPPY LIFE
スープは、オリジナルの
とんこつ醤油のスープに特製のスパイスで辛味を付けています

まろやかなとんこつ醤油のスープに辛味とキレが加わり
これもまた美味いですねぇラブラブ


九州おやぢ の HAPPY LIFE
適度に脂身もあり
辛味の中に甘さを加えること出来ます


九州おやぢ の HAPPY LIFE
麺は、細麺
デフォのラーメンと同じく
伸びにくいように工夫されたオリジナルの自家製麺

歯ごたえも楽しめるカタ麺でいただきます



九州おやぢ の HAPPY LIFE
ちなみに
一緒に行った長女長女が食べた
ラーメン 580円

移転しても
美味しさは変わらず
いや、さらに一層おいしくなってるかな???


また、御邪魔しま~す




翔山
住所 飯塚市若菜121-1(地図)
TEL 0948-21-2890

営業時間  11:00-21:00
定休日 不定休
駐車場 あり



九州おやぢ の HAPPY LIFE
食べるっ隊に参加しています

facebook食べるっ隊facebook



ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊
  1. 2013/07/21(日) 10:44:44|
  2. ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑豊】 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『3びきのこぶた』で素敵ランチ♪【飯塚市】 

こんにちは

気が付けば、もうayaですね



今回は、飯塚市にあるハンバーグのお店をご紹介です笑




飯塚市南尾の県道473号楽市交差点から桂川方向に進んだ右手にあるコチラのお店


九州おやぢ の HAPPY LIFE

3びきのこぶた




コチラは

黒毛和牛のハンバーグ店なんです



九州おやぢ の HAPPY LIFE

店内は、こ~んな感じ




何処となく落ち着く

昔懐かしい感じの雰囲気のお店







九州おやぢ の HAPPY LIFE

テーブルには

可愛いブタちゃんが手描きふうぶた










今回、訪問時間が遅かったので

ランチタイムには、間に合いませんでしたが

ランチタイムには、セットメニューがお得な料金でいただけます

確か、900円だったかな~







コチラのお店

ハンバーグソースは

○ ジャポネソース

○ デミグラスソース

○ フォンドボーとハラペーニョソース

○ トマトソース




4種類から選べます音譜




ハンバーグの大きさも

130gと200gと2種類







オイラは

フォンドボーとハラペーニョソースの200gのセット 1,580円


九州おやぢ の HAPPY LIFE







セットには

スープ&サラダも、付いてます

九州おやぢ の HAPPY LIFE







凄くいい香りが

湯気と一緒にオイラの鼻腔を刺激します(笑)

九州おやぢ の HAPPY LIFE




黒毛和牛を使ったミンチで作ったハンバーグは

ふんわり柔らか、そしてジューシー

九州おやぢ の HAPPY LIFE

甘い肉汁に

ハラペーニョがいいアクセントとなり

これまた美味ラブラブ




コチラは、嫁の

ジャポネソース 130g

九州おやぢ の HAPPY LIFE

ネギたっぷりで

これまた美味しそうでした音譜







そしてこれは

次女ちゃんのオムレツピザ

九州おやぢ の HAPPY LIFE

いろんなピザを食べたことありますが

こうしてピザの上にオムレツが乗ってるのは

初めて見ました




セットには

コーヒーも付いてます

九州おやぢ の HAPPY LIFE

美味しいハンバーグのあとは

自家焙煎の美味しいコーヒーをいただき

まったりとした時間を過ごしました音譜




美味しいからか

200gのハンバーグは

オイラ的には、あと少し食べたいくらい

でもでも

これ以上食べると

こぶた旦那ならぬ

大ブタになっちゃいますからね(笑)







美味しいハンバーグご馳走様でした



ごちそうさまでした♪











3びきのこぶた

住所 飯塚市南尾400-6(地図)


TEL 0948-24-8008


営業時間  9:00-21:00

定休日 日曜日

駐車場 あり







九州おやぢ の HAPPY LIFE

食べるっ隊に参加しています


facebook食べるっ隊facebook








ペタしてね

         


ベルグルっぽ参加者募集中ベル

食べるっ隊






3びきのこぶた (レストラン(その他) / 天道駅飯塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


  1. 2013/07/07(日) 10:01:59|
  2. 食べ歩き【筑豊】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

九州おやぢ

Author:九州おやぢ
Amebaブログ『九州おやぢ の HAPPY LIFE』より、こちらへ引っ越しました♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ダイビング (27)
ブログ (302)
焼肉・ホルモン (15)
食べ歩き【福岡市内】 (35)
食べ歩き【筑豊】 (25)
食べ歩き【北九州】 (2)
食べ歩き【筑後】 (4)
食べ歩き【福岡県内】 (8)
食べ歩き【県外】 (24)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【福岡】 (35)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑豊】  (33)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【北九州】 (6)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑後】 (6)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【県外】 (13)
うどん・そば【福岡】 (10)
うどん・そば【筑豊】 (13)
うどん・そば【筑後】 (1)
うどん・そば【北九州】 (11)
うどん・そば【県外】 (4)
からあげ・とんかつ【福岡】 (7)
からあげ・とんかつ【筑豊】 (7)
からあげ・とんかつ【北九州】 (1)
からあげ・とんかつ【筑後】 (2)
からあげ・とんかつ【県外】 (3)
お好み焼き・焼きそば・粉もん【福岡】 (4)
お好み焼き・焼きそば・粉もん【筑豊】 (5)
中華・餃子【福岡】 (3)
中華・餃子【筑豊】 (2)
中華・餃子【北九州】 (2)
中華・餃子【県外】 (4)
食べ放題【福岡】 (2)
食べ放題【筑豊】 (1)
食べ放題【北九州】 (1)
定食【福岡】 (6)
定食【筑豊】 (2)
パスタ・ピザ【福岡】 (1)
パスタ・ピザ【筑豊】 (2)
スイーツ【福岡市】 (16)
スイーツ【筑豊】 (19)
スイーツ【県外】 (4)
スイーツ【福岡県内】 (4)
パン【福岡】 (6)
パン【筑豊】 (3)
パン【福岡県内】 (1)
ファストフード (6)
麺日記【おうち】 (4)
高速道路グルメ (2)
福岡 居酒屋・カフェ&バー (10)
お弁当 (4)
デパ地下グルメ・デパートイベント (5)
ハムスター (4)
チャレンジもの(笑) (4)
おやぢのぶらり旅 (70)
お取り寄せ♪ (5)
被災地応援シリーズ♪ (3)
おうちで料理 (12)
☆ 駅 弁 ☆ (7)
和菓子 (8)
▽・w・▽トイプー MOCO君 (37)
おやつ (26)
スイーツ【おうち】 (4)
福山雅治 (14)
メタボまっしぐら (8)
嬉しい♪楽しい♪お土産・頂き物 (22)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

食べログ グルメブログランキング

フリーエリア

Ver.1.1.1
powered by ブルマー♀戦士 香織

福岡 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
福岡 居酒屋 特集
福岡
旅行口コミ情報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

