九州おやぢ の HAPPY LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホルタマinさかえ屋本店♪【飯塚市】

こんにちは~♪
世間は、なんかGWとやらで
あちこちで、渋滞やらなんやら起きてるようで(笑)

先週末、ちょこっとこちらのイベントに行ってきました


九州おやぢ の HAPPY LIFE
ホルタマinさかえ屋本店
この「ホルタマ」
飯塚の商店街で開催されたり、田川で開催されたりと
筑豊地区の各所で開催されてますが
今回は、さかえ屋本店さんで!!

ビールケースを椅子代わりに座って
七輪を使って
ホルモン焼いていただきます
九州おやぢ の HAPPY LIFE
お洒落な店内で
お洒落なテーブルや椅子を使って

よりも

どんなシチュエーションよりも

このスタイルこそが
ホルモンを味わうには、もってこい

ホルモン焼けるまでの間
コチラを~音譜
九州おやぢ の HAPPY LIFE
飯塚伝説ホルモン「新作・ほるホル丼」

上にもホルモン乗ってますが
ご飯を掘ると
中にもホルモン煮が!!

掘って~、掘って~
石炭のように
ホルモン掘っていきます(笑)

九州おやぢ の HAPPY LIFE
嘉麻の釜めし

観光文化大使のおすぎさんと原田らぶ子さんの考案した釜めしの素を使ってた釜めし
隠し味にりんごの果汁も使われているとか!!


九州おやぢ の HAPPY LIFE
もやしそば己城「もやしそば」

具材は、もやし!!(笑)
シンプルで薄味やけど、これがまたクセになる

ステージも賑やかに
九州おやぢ の HAPPY LIFE


筑豊ご当地アイドルSmileの登場~ラブラブ
九州おやぢ の HAPPY LIFE
う~ん、娘と同じ年頃(笑)

みんな
力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ


そんなこんなで
九州おやぢ の HAPPY LIFE
ステージ楽しみながら
ホルモン焼いて


九州おやぢ の HAPPY LIFE
ぷりぷりの丸腸
メチャうまぁ~音譜


青空の下で
こうして七輪で焼きながら食べるホルモンは
たまりませんねぇ

こうしたイベント
娘たちも、大喜びです
また参加しちゃお(●⌒∇⌒●)

撮影:SONY NEX-3



九州おやぢ の HAPPY LIFE
食べるっ隊に参加しています

facebook食べるっ隊facebook



ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊











  1. 2013/04/29(月) 08:55:03|
  2. 焼肉・ホルモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

資さんで、朝ごはん♪【八幡西区】

こんばんは!(。・▽・)ノ


職場と自宅の往復ばかりで

なかなか、食べ歩きできないのに痩せない

九州おやぢです


先日、八幡西区に朝早くから用件あってドライブおやじ。


朝ごはんを・・・

と悩んでたところ


発見!!

九州おやぢ の HAPPY LIFE
資さんうどん

24時間営業だから
深夜早朝には、嬉しい存在です

今回は、永犬丸店


九州おやぢ の HAPPY LIFE
このディスプレイが
これまた食欲を(笑)


店内に入ると
休日の朝なのに結構お客さんが入ってますねぇ


おうどんの登場~
九州おやぢ の HAPPY LIFE

いつも思うけど・・・
かまぼこの
字が反対向いてるんだよねぇw


九州おやぢ の HAPPY LIFE
今回は、エビ天400円

エッ!!
朝から揚げ物ですか???∑(゚ω゚ノ)ノ

と、お思いでしょうが

この日は、無性にこの海老かき揚げが食べたくて(*-∀-)ゞ

九州おやぢ の HAPPY LIFE

やや甘めのつゆ

おうどんについては
何度も、このブログに登場してるので・・・w

やわめの麺も、北九州在住のころから変わってないような音譜


最近は、福岡にも進出してきてますが
北九州のうどんのお店と言えば
やはり「資さん」がメジャーですよねぇ


朝から
懐かしの味を楽しんで
元気いっぱいなスタートできた日でした
ご馳走様でした

ごちそうさまでした♪





資さんうどん

住所 北九州市八幡西区八枝4-2-1(地図)

TEL 093-695-1258

営業時間 24時間

定休日 年中無休

駐車場 あり



九州おやぢ の HAPPY LIFE
食べるっ隊に参加しています

facebook食べるっ隊facebook



ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊
  1. 2013/04/25(木) 10:00:00|
  2. うどん・そば【北九州】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きてます♪

気がつけば
前回の更新から
2週間の放置…
お久しぶりです
九州おやぢです(^-^)/


仕事は、本格的に忙しくなってきてますが

週末は
素敵なお友達と
楽しい時間を過ごし

ストレスを発散して
元気パワーを充電したりと
充実した日々を送ってます音譜
今日も朝から

一蘭からスタートし
お昼は

飯塚市のレディバードで
長女とランチ
カレーピラフ&チキンカツ

日頃は、サラダランチで
我慢してるから
週末は、楽しんでます(笑)

とりあえず
元気に生きてますにひひ

近況報告でした~音譜



Android携帯からの投稿
  1. 2013/04/20(土) 23:00:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食べると笑顔!! ピース餃子♪【福岡市中央区】

こんにちは

昨夜から、台風並みの暴風雨で

凄かったですねぇ


皆さんの地域、被害等は無かったでしょうかはてなマーク

さてさて

先日、高校の先輩にお誘いをいただき

コチラにお邪魔致しました音譜

九州おやぢ の HAPPY LIFE
福岡市中央区平尾

中村調理専門学校の隣にあります

ピース餃子(*゚∀゚)ゞデシ

まずお店に入ると
カウンター席
九州おやぢ の HAPPY LIFE
その奥に
テーブル席・お座敷となっております

今回は、お座敷にて

宴会のコースでいただきました


サラダに始まり
数々の料理が出て参りましたが・・・
九州おやぢ の HAPPY LIFE
数枚しか撮ってません
(;´・ω・`)ゞごめんなさいw
九州おやぢ の HAPPY LIFE
このほかにも

ピリ辛の汁なし担々麺もありましたが
これまた美味!!
クセになりそうな辛さでしたよラブラブ


そして
肝心な餃子は、チョイぶれ気味ですが
撮ってますよ~


(o´・∀・)ノ ハーィ

九州おやぢ の HAPPY LIFE
艶々してるでしょ

見るからにモッチリ肌の美白な餃子ちゃん

これが、見た目を裏切らないモチモチ肌

そして、噛むと

じゅわぁ~っラブラブ

と肉汁が、溢れてきます

ココで、注意しないといけないのが
この肉汁

あまりのルックスに魅せられて
焦ってしまって、一口で食べようもんなら
アツアツ&ウマウマな肉汁は
見事なまでに口の中に広がりますので
火傷に注意です(笑)


まぁ~

火傷しそうなときは
コレで消火活動に入ればいいことですが(。´pq`)クスッ
九州おやぢ の HAPPY LIFE
美味しい手作り餃子を食べると

みんな素敵な笑顔に音譜

また、お邪魔したいと思います

美味しい餃子をはじめ
様々な美味しい料理と素敵な先輩方に囲まれて
楽しい時間を過ごすことが出来て
ちょっぴり、飲みすぎたおやぢでした酔っ払い





ピース餃子

住所 福岡市中央区平尾2丁目1-24(地図)
(※Googleマップでは平尾2-1-52で表示されます。)

TEL 092-531-8139

営業時間  18:00~翌00:30(O.S)
定休日 火曜日

駐車場 なし(近くにコインパーキングあり)



九州おやぢ の HAPPY LIFE
食べるっ隊に参加しています

facebook食べるっ隊facebook



ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊
  1. 2013/04/07(日) 17:08:45|
  2. 中華・餃子【福岡】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

九州おやぢ

Author:九州おやぢ
Amebaブログ『九州おやぢ の HAPPY LIFE』より、こちらへ引っ越しました♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ダイビング (27)
ブログ (302)
焼肉・ホルモン (15)
食べ歩き【福岡市内】 (35)
食べ歩き【筑豊】 (25)
食べ歩き【北九州】 (2)
食べ歩き【筑後】 (4)
食べ歩き【福岡県内】 (8)
食べ歩き【県外】 (24)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【福岡】 (35)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑豊】  (33)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【北九州】 (6)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑後】 (6)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【県外】 (13)
うどん・そば【福岡】 (10)
うどん・そば【筑豊】 (13)
うどん・そば【筑後】 (1)
うどん・そば【北九州】 (11)
うどん・そば【県外】 (4)
からあげ・とんかつ【福岡】 (7)
からあげ・とんかつ【筑豊】 (7)
からあげ・とんかつ【北九州】 (1)
からあげ・とんかつ【筑後】 (2)
からあげ・とんかつ【県外】 (3)
お好み焼き・焼きそば・粉もん【福岡】 (4)
お好み焼き・焼きそば・粉もん【筑豊】 (5)
中華・餃子【福岡】 (3)
中華・餃子【筑豊】 (2)
中華・餃子【北九州】 (2)
中華・餃子【県外】 (4)
食べ放題【福岡】 (2)
食べ放題【筑豊】 (1)
食べ放題【北九州】 (1)
定食【福岡】 (6)
定食【筑豊】 (2)
パスタ・ピザ【福岡】 (1)
パスタ・ピザ【筑豊】 (2)
スイーツ【福岡市】 (16)
スイーツ【筑豊】 (19)
スイーツ【県外】 (4)
スイーツ【福岡県内】 (4)
パン【福岡】 (6)
パン【筑豊】 (3)
パン【福岡県内】 (1)
ファストフード (6)
麺日記【おうち】 (4)
高速道路グルメ (2)
福岡 居酒屋・カフェ&バー (10)
お弁当 (4)
デパ地下グルメ・デパートイベント (5)
ハムスター (4)
チャレンジもの(笑) (4)
おやぢのぶらり旅 (70)
お取り寄せ♪ (5)
被災地応援シリーズ♪ (3)
おうちで料理 (12)
☆ 駅 弁 ☆ (7)
和菓子 (8)
▽・w・▽トイプー MOCO君 (37)
おやつ (26)
スイーツ【おうち】 (4)
福山雅治 (14)
メタボまっしぐら (8)
嬉しい♪楽しい♪お土産・頂き物 (22)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

食べログ グルメブログランキング

フリーエリア

Ver.1.1.1
powered by ブルマー♀戦士 香織

福岡 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
福岡 居酒屋 特集
福岡
旅行口コミ情報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

