九州おやぢ の HAPPY LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男のプッチンプリン♪

こんばんは!(。・▽・)ノ


最近は


寝ても寝ても

(=_ヾ) ネムい九州おやぢです


いつもお世話になってる

はなさん のブログにて発見した


コレ

九州おやぢ の HAPPY LIFE
男のプッチンプリン

気になったので

買ってきました(笑)


よーく見ると

「おつまみ冷奴風」の表示が♪


(・∀・)ウン!!
確かに白い!!
九州おやぢ の HAPPY LIFE
こりゃ豆腐ですな

豆乳ベースのようです


プッチンしてみました
九州おやぢ の HAPPY LIFE
見た目は
ムースのようですが

このソース

醤油ソースで生姜香味を使用してます


まぁ~

書いてある通り

甘いプリンではないです(笑)

そして

つまみ・・・でもないかなぁ( ´艸`)


オイラ的には

普通のプリンがイイです
(*´・∀・`*)ゞ


以上、速報でした!!


九州おやぢ の HAPPY LIFE
食べるっ隊に参加しています

facebook食べるっ隊Facebook facebook



ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊


  1. 2012/06/27(水) 23:28:33|
  2. チャレンジもの(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漁協直営店 さかな専門家 志賀島センターで海鮮丼♪【福岡市東区】

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

九州おやぢです


週末は、またまた志賀島に行っておりましたダイビング

九州おやぢ の HAPPY LIFE

志賀島初体験の

女性ダイバーさんを迎え

楽しんで来ました~音譜
ダイビングはコチラクリックココ
九州おやぢ の HAPPY LIFE


と、いうことで

志賀島ランチポイント第2弾です



今回紹介のお店は、別の日の訪問です



県道59号線海ノ中道
ちょうど両側が海岸線で
まるで海の中を走ってるような道路の終わった地点

志賀島に入ってすぐの左側にあります
九州おやぢ の HAPPY LIFE

漁協直営店 さかな専門家 志賀島センターです


漁協直営と聞くと

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

しちゃいますねぇ


九州おやぢ の HAPPY LIFE

入口を入ると

『いけす』が正面においてあり


一見すると

海産物センター的な感じです

右手のエリアは、志賀島の海の幸の販売所


今回の食事は

左手のレストランエリアにて音譜


九州おやぢ の HAPPY LIFE
潮見御膳にさざえ丼

う~ん

まさに海の幸を楽しめそうなメニュー


レストランの中は

テーブル席と座敷席とで構成されております
九州おやぢ の HAPPY LIFE
結構なキャパがありそうなのですが

人気店なんでしょう

週末となれば、待ちも出るようです


コチラは、メニューです
(クリックすると大きくなります)
九州おやぢ の HAPPY LIFE         九州おやぢ の HAPPY LIFE
丼物などは1000円前後
定食類は1000~2000円
といった具合のバリエーションとなっております


サザエ丼にしようかなぁ~

って思ったのですが

中西食堂(記事) にて、食べてましたので


今回は数量限定
海鮮丼 1,155円
九州おやぢ の HAPPY LIFE
平日だったからか
14:00過ぎに行ってもありました
(´▽`) ホッ

豪華ですねぇ

海老が、ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!

海老が、切れている場合はカニ爪かにになるそうです

九州おやぢ の HAPPY LIFE
ヨカッタ~

ちゃんと、サザエサザエも載ってます

九州おやぢ の HAPPY LIFE
丼の他に

吸い物・小鉢・漬物がついてます


九州おやぢ の HAPPY LIFE

この特製のゴマだれをかけていただきます


たれをかけたルックスです
九州おやぢ の HAPPY LIFE
海老・鯛・さざえ・ヤズ・タコ・ワカメと海海の幸がたっぷり

大葉の上に乗っかってる

卵の黄身を混ぜ混ぜして~

美味ーいラブ

ココだけの話・・・
( *´ノェ`)コチョーリ

海鮮に陸の上のにわとりにわとりさんの卵なんて・・・

って、思ってたのですが

これが合うんですビックリマーク

甘辛のゴマだれと黄身との絶妙なバランス

マイルドさが加わり

海鮮とマッチしてますねぇ


さすが、漁協直営です
海の幸も、新鮮で美味しかった~


九州おやぢ の HAPPY LIFE
コチラは
お友達のサザエ丼 945円です


今度は、サザエ丼にしてみようかなぁ~

美味しい海の幸たっぷりの海鮮丼
ご馳走様でした

訪問店に感謝です

ごちそうさまでした♪







漁協直営店 さかな専門家 志賀島センター

住所 福岡県福岡市東区大字志賀島411-3(地図)  

TEL 092-603-1644

営業時間 11:00~16:00 17:00~19:30

定休日 水曜日

駐車場 有(建物裏及び向かい側)


九州おやぢ の HAPPY LIFE
食べるっ隊に参加しています

facebook食べるっ隊Facebook facebook



ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊


  1. 2012/06/25(月) 17:39:14|
  2. 食べ歩き【福岡市内】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

志賀島でチキン南蛮? DIVING GALLERY SHOWER 【福岡市東区】

台風の影響

福岡は、雨のみで大きな災害もなく一安心ですね


今年も、ダイビングダイビング楽しんでる
九州おやぢです


いつも行く志賀島

九州おやぢ の HAPPY LIFE
海も楽しみですが
食いしん坊は
ランチも、楽しみなんですよね(笑)


よく行くランチスポットのご紹介です

県道59号線 海の中道海浜公園から志賀島に向かう途中

志賀中前交差点の手前右側にある




九州おやぢ の HAPPY LIFE
DIVING GALLERY SHOWERです

お店の名前でお分かりのとおり

ダイビングショップです

その店内は、レストランも併設されているんです


九州おやぢ の HAPPY LIFE
店内は
麦わら帽子が、電気のかさになってたりして

南国ムードをどことなく感じる作りです

カウンター席・テーブル席とあります



九州おやぢ の HAPPY LIFE

メニューも、ブルーで
海海のイメージですね音譜



さてさて、何にしようかなぁ~
九州おやぢ の HAPPY LIFE
最近は、夜勤明けでダイビングすることが多いので
ダイビング後は、超腹ペコ状態です


と、言うことで

今回は、コチラの人気№1メニュー


チキン南蛮セット 700円に決定ビックリマーク
九州おやぢ の HAPPY LIFE

やや、大きめの器に入っているごはん

そして、お味噌汁もついてます


九州おやぢ の HAPPY LIFE

照りの加減が、これまた眩しい(笑)

ルックスは

平らな鶏肉を揚げた

よく見るタイプとは違って

一口タイプのいわゆるから揚げのような大きさですね


九州おやぢ の HAPPY LIFE
甘酢だけでなく
スパイスも効いてるので

爽やかさの中に、ピリリとしたアクセントがあります

このタルタルソースをたっぷりつけて食べると

これまた美味さ倍増~

チキンの量も

これまたたくさんでしょ

ダイビングでの空腹を満たしてくれる満足なボリュームですラブラブ


最初のお店の外観の写真で気づかれた方もいらっしゃるかと・・・

そう

味噌ちゃんぽん

も、ココは美味しいんですよ~
九州おやぢ の HAPPY LIFE
実は、チキン南蛮食べたの初めてで

ずっと、この味噌ちゃんぽんを食べてたんですョ(笑)


ちょっと、お値段高いですが
海鮮たっぷりで、美味しいんですよ~



ダイビングショップですが

ダイビングをされない方も、入りやすい雰囲気ですので

普通にレストランとしての利用も(*^▽^*)


志賀島ドライブの途中に立ち寄るって方法もありですョ


今回は
美味しいチキン南蛮
ご馳走様でした

訪問店に感謝です

ごちそうさまでした♪




DIVING GALLERY SHOWER

住所 福岡県福岡市東区大岳3丁目17-2(地図)  

TEL 092-603-0003

定休日 月曜日

駐車場 有


九州おやぢ の HAPPY LIFE
食べるっ隊に参加しています

facebook食べるっ隊Facebook facebook



ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊


  1. 2012/06/22(金) 08:00:57|
  2. 食べ歩き【福岡市内】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久留米 ひろせ食堂で、満腹なり♪【久留米市】

こんばんは
九州おやぢです

本日は、朝から
久留米に来ております
お仕事です!(-_-;)

いやぁ~

今日のお昼は
大満足ですねぇ


あっ!
何処に行ったかは
タイトルで分かりますよね♪

国道209号の六反畑交差点近くにある
『ひろせ食堂』です

到着したのは
12時過ぎ
店舗前の駐車場は既に満車
店舗入り口には、待ちの列

待つこと約15分
カウンターに案内されます

今回、オイラが食べたのは
ラーメン、やきめしセット 950円

九州おやぢ の HAPPY LIFE
ラーメンです

麺は、長浜ラーメンのように
極細ではなく、中麺ストレート

スープは、やや塩気が効いている感じですが
決して辛過ぎるものではありません

チャーシューも、小ぶりですが
その分、枚数入ってます

セットのやきめしです
九州おやぢ の HAPPY LIFE
普通セットのやきめしなら
小さめなのですが
こちらのサイズは、普通…
いや、それより多いかも(笑)

パラパラやきめしではなく
しっとり系ですが、味がしっかりと付いていてウマイです

やはり、はじめての方は
ビックリするボリュームでしょうね

ご安心ください
オイラみたいに無理して食べる必要ありません

お持ち帰りも出来ますので(笑)


今回は、仕事で
久留米入りだったので
カメラが無くて、スマホでの写真ですが
また、カメラを持って訪問したいですね音譜

この時間になっても
お腹空かないおやぢでした♪(^^)v

では、またごちそうさまでした♪





Android携帯からの投稿



ひろせ食堂

住所 福岡県久留米市梅満町1112-4(地図)  

TEL 0942-32-8967

定休日 月曜、第2・4・5日曜

営業時間 10:30~18:00

駐車場 あり(店舗前無料、付近有料P)


九州おやぢ の HAPPY LIFE
食べるっ隊に参加しています




ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊



  1. 2012/06/17(日) 18:48:00|
  2. ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑後】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中津からあげが、筑豊で!! から揚げ大吉 飯塚店【飯塚市】 

こんにちは

九州おやぢです


またまた、モグモグBlogサボってました

サボってる理由はコチラwクリック ダイビングでして

今年は、いいペースで潜ること出来てます音譜


その間、コチラが滞っちゃって(*´・∀・`*)ゞ


さてさて、我が家から近いところにある『から揚げ屋』さん


九州おやぢ の HAPPY LIFE
からあげ大吉

に行ってきました~

場所は、嘉穂高校の下

以前紹介したラーメン山小屋(記事) と同じ建物内で裏手にあたります

九州おやぢ の HAPPY LIFE
コチラのお店
からあげの聖地 中津に本店がある

中津からあげのお店なんです


店内の様子です
九州おやぢ の HAPPY LIFE
まず店内に入ると
元気の良いご夫婦が出迎えてくれます

実は、うちの娘
学校帰りに、よく立ち寄ってるそうで

学生限定のポテカラがお気に入りラブラブらしいです


九州おやぢ の HAPPY LIFE

ホットストッカーにて・・・
と書いてありましたが

今回は、揚げたてをいただくこと出来ました

やはり、揚げたてのアツアツを食べることができるのが
嬉しいですよねぇ

 


今回は、お昼に訪問しましたので

お目当てはコレビックリマーク
九州おやぢ の HAPPY LIFE
から揚げ弁当(5個入り) 490円



からあげの他に
玉子焼き・漬物・煮豆・ポテサラ
が入っておりました音譜


もちろん
揚げたてのから揚げが入ってます
九州おやぢ の HAPPY LIFE
いい色でしょ~ラブラブ


とってもジューシーな、から揚げは
中津本店から取り寄せる
秘伝のたれに付け込まれたもので
しっかりと味が、付いてます


スパイスだけでなく
しょうが、にんにく等の風味も、効いてます
九州おやぢ の HAPPY LIFE
柔らかジューシーなお肉は
厳選された若鶏を使用しております


秘伝のたれが、効いているからか
このから揚げは
冷めても美味しいんですよねぇ

他に
お弁当は
からあげ弁当(3個入り) 390円
トンカツ弁当        420円
からあげ&コロッケ    490円

そして、新メニュー
チキンカツ弁当 350円

も、ありますよ音譜


九州おやぢ の HAPPY LIFE
なんと、1000円以上の注文だと
近隣地域は、配達して下さるそうです

運動会等の行事にも校門の前まで配達OKです

今回は、美人看板娘さんとの遭遇(?)は
ありませんでしたが

プレミア出勤しておりますので
美味しいからあげは、もちろん
男性の方は、おねえさん看板娘さんにお会いする楽しみも・・・アリなのではラブラブ





からあげ大吉

住所 福岡県飯塚市潤野885-30 竜王ハイツ1階(地図)  

TEL 0948-24-1268

営業時間 11:00~20:00(ラストオーダー)


九州おやぢ の HAPPY LIFE
食べるっ隊に参加しています

facebook食べるっ隊Facebook facebook



ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊



  1. 2012/06/16(土) 09:19:05|
  2. からあげ・とんかつ【筑豊】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完了~♪

こんばんは
九州おやぢです

ダイビングも、本格的に
シーズンに入り

忙しくなり
コメレス遅れておりましたが
完了いたしました

今後も、何かと遅れがちになりますが
基本的にコメントいただきました方の所には、お伺いさせていただきます音譜

今後とも、よろしくお願いいたします





Android携帯からの投稿
  1. 2012/06/13(水) 20:04:00|
  2. ダイビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筑豊 飯塚名物 味覚焼♪ 【飯塚市】

おはようございます


ここのところ、何かと忙しくて

facebookをご覧になってる方には、遊びが大半であることはバレてますが・・・w)

またまた、鬼嫁のようにブログ放置してる

九州おやぢです


久しぶりの登場のこちらのお店
九州おやぢ の HAPPY LIFE

味覚焼

ブログ登場は、いつ振りかと思って

自分のブログ検索してみると

なんと3年前!!

その間、ちょくちょく食べてはいたのですが・・・


さてさて

お店の場所ですが

飯塚バスセンターから国道211号を飯塚駅方向に向かって
150mくらい進行した右側にあります

お店は、あまり目立たないから

となりにあるポプラポプラが目印かなw

今回も、持ち帰りで
九州おやぢ の HAPPY LIFE

真ん丸フワフワ~音譜


鰹粉が、たっぷりかかっております

見てのとおり
見慣れてるたこ焼きのように
ソースも、青のりも、かかっておりません


九州おやぢ の HAPPY LIFE
しかし、この優しい感じのルックス

イイでしょ
なにが(笑)

余計なものが無くてシンプル!!


中身は、こんな感じです九州おやぢ の HAPPY LIFE
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

タコが、入っておりません

決して、入れ忘れとか
ハズレではありません(笑)

ネギ・揚げ玉のみのシンプルなもの

それに鰹粉を振りかけてるだけ


通常のたこ焼きの
カリっ・ふわっ・とろっラブラブ

って、食感はありません
自慢の特製ソースが、かかってるわけではありません


しかし

そのシンプルで、素朴な感じがイイんです

子供のころから食べている
この味覚焼が、今でも愛されているのは

その素朴さに魅力があるのでしょう


週末ともなれば
お店の前にはテイクアウトの車で列ができます
お車で、テイクアウトされる方へ
九州おやぢ の HAPPY LIFE
車内から
この窓に視線をやると

おばちゃん・・・
いや、お姉さん『いくつ???』って
ジェスチャーで、聞いてきますので

車内から、「1つ」とか「2つ」とか
これまたジェスチャーで、合図してあげてくださいね

すると、車まで持ってきてくれますョ音譜
(これも、ドライブスルーなのか・・・w)

素朴で懐かしい味
ご馳走様でした

ごちそうさまでした♪



味覚焼
住所  福岡県飯塚市本町8-7(地図) 

TEL 0948-23-1167

営業時間  10:00~18:00

定休日 年中無休

駐車場 なし(向かい側にコインパーキングあり)



九州おやぢ の HAPPY LIFE
食べるっ隊に参加しています

facebook食べるっ隊Facebookfacebook



ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊



  1. 2012/06/09(土) 07:50:00|
  2. お好み焼き・焼きそば・粉もん【筑豊】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただ今、留守にしております♪

こんにちは!
九州おやぢです

記事UPするだけして
放置する時期が、やって来ました(笑

仕事に、ダイビングに…
パソコンに向かえない日が
週末から始まりました!

皆様のところには
時間が出来次第お邪魔致します♪


話は、変わっちゃいますが
長崎のお菓子『おたくさ』
美味しいですよね!





Android携帯からの投稿
  1. 2012/06/04(月) 13:51:00|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筑豊  つけ麺や一歩♪【飯塚市】 

(o・ェ・o)ノコンバンワ
九州おやぢです


早いもので、ayaですねぇ


今月終われば、1年の半分が終わっちゃうんですよねぇ

先日、鬼嫁に『お昼何か食べに行こうか?』と尋ねると迷わず『つけ麺ビックリマークと即答

オイラも、ちょっと気になってたお店にGO~GO!!

九州おやぢ の HAPPY LIFE
国道200号『枝国北』交差点から

飯塚コスモスコモン方向に進行した右手ビルの1階

飲食店等が並んでいるところにある

つけ麺や 一歩 です

最近新しくできて
ずっと気になってたんですよねぇ

飯塚で、つけ麺のみを提供する「つけ麺専門店」は確かココだけはてなマーク

まずは
店内に入るとすぐ右手にある
券売機にて
食券を購入します


メニューは
つけ麺 730円
味玉つけ麺 830円(味玉)
特製つけ麺 930円(味玉・チャーシュー・海苔4枚・きくらげ)


嬉しいことに麺の大盛り無料ですビックリマーク

並盛 150g
中盛 300g
大盛 450g

と、150g刻みで増やすこと出来ますラブラブ

九州おやぢ の HAPPY LIFE
店内は、カウンターのみと
若干狭い空間ですが

これは、つけ麺専門店の強み
回転率が高いから、問題なしですよね



まずは、席に着き

カウンターにある目の前の

『美味しいつけ麺の食べ方』を読んだのち
九州おやぢ の HAPPY LIFE

カウンター越しに
手際よくつけ麺が出来るのを眺めつけ麺の到着を待っていると

登場しました喜び


左:鬼嫁の 特製つけ麺 中盛
右:オイラの 特製つけ麺 大盛ぎくっ

九州おやぢ の HAPPY LIFE


やはり150g違うと
こうも違うのですね(笑)


チョイとスマホスマホを並べて
九州おやぢ の HAPPY LIFE

大盛りは、結構なルックスでしょ音譜


海苔1枚のみに普通のつけめんに

味玉・チャーシュー・海苔4枚・きくらげ

が、加わりますので
これまた、ボリュームUPup
九州おやぢ の HAPPY LIFE


魚介豚骨醤油の
つけだれのいい香りが

カウンターから、オイラの鼻腔を刺激します
( ̄●● ̄)クンカクンカ...

九州おやぢ の HAPPY LIFE
写真を撮ってるけど

もう食べたくて仕方ないあせる

焦る気持ちを抑えながら

麺を持ち上げます(嫁がw)

つるんとした、艶々の黄金色した平打ち麺
九州おやぢ の HAPPY LIFE

一口すすると
魚粉の効いたつけだれの香りが
口いっぱいに広がります

味付けは、濃厚な仕上がりとなってますが

麺との相性のバランスはGood

う~ん、これぞ!!
ザ・つけ麺音譜


九州おやぢ の HAPPY LIFE

豚バラの柔らかチャーシューは

麺の上にもトッピングとして乗ってますが

もちろん、スープの中でも息をひそめて待ってくれてます


九州おやぢ の HAPPY LIFE

2個ついてる味玉も

これまたいい仕事してます

いい具合の半熟加減

この半熟な黄身がマイルドさを付け加えてくれます



プルンとした食感の

艶々つけ麺は、濃厚なつけだれとの相性も良く

とっても美味しかったですねぇ

新たな美味しいお店の発見となりました音譜
今度は、〆のごはんを入れて食べてみようかなぁ~

ごちそうさまでした♪




つけ麺や 一歩
住所  福岡県飯塚市東徳前20-30 金澤ビル1F(地図) 

TEL 0948-24-5921

営業時間  11:00~15:00 18:00~21:00(麺、スープ売切れ次第終了)

定休日 不定休

駐車場 金澤ビル駐車場の一部使用可



九州おやぢ の HAPPY LIFE
食べるっ隊に参加しています



ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊


  1. 2012/06/02(土) 19:13:53|
  2. ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑豊】 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

九州おやぢ

Author:九州おやぢ
Amebaブログ『九州おやぢ の HAPPY LIFE』より、こちらへ引っ越しました♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ダイビング (27)
ブログ (302)
焼肉・ホルモン (15)
食べ歩き【福岡市内】 (35)
食べ歩き【筑豊】 (25)
食べ歩き【北九州】 (2)
食べ歩き【筑後】 (4)
食べ歩き【福岡県内】 (8)
食べ歩き【県外】 (24)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【福岡】 (35)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑豊】  (33)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【北九州】 (6)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑後】 (6)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【県外】 (13)
うどん・そば【福岡】 (10)
うどん・そば【筑豊】 (13)
うどん・そば【筑後】 (1)
うどん・そば【北九州】 (11)
うどん・そば【県外】 (4)
からあげ・とんかつ【福岡】 (7)
からあげ・とんかつ【筑豊】 (7)
からあげ・とんかつ【北九州】 (1)
からあげ・とんかつ【筑後】 (2)
からあげ・とんかつ【県外】 (3)
お好み焼き・焼きそば・粉もん【福岡】 (4)
お好み焼き・焼きそば・粉もん【筑豊】 (5)
中華・餃子【福岡】 (3)
中華・餃子【筑豊】 (2)
中華・餃子【北九州】 (2)
中華・餃子【県外】 (4)
食べ放題【福岡】 (2)
食べ放題【筑豊】 (1)
食べ放題【北九州】 (1)
定食【福岡】 (6)
定食【筑豊】 (2)
パスタ・ピザ【福岡】 (1)
パスタ・ピザ【筑豊】 (2)
スイーツ【福岡市】 (16)
スイーツ【筑豊】 (19)
スイーツ【県外】 (4)
スイーツ【福岡県内】 (4)
パン【福岡】 (6)
パン【筑豊】 (3)
パン【福岡県内】 (1)
ファストフード (6)
麺日記【おうち】 (4)
高速道路グルメ (2)
福岡 居酒屋・カフェ&バー (10)
お弁当 (4)
デパ地下グルメ・デパートイベント (5)
ハムスター (4)
チャレンジもの(笑) (4)
おやぢのぶらり旅 (70)
お取り寄せ♪ (5)
被災地応援シリーズ♪ (3)
おうちで料理 (12)
☆ 駅 弁 ☆ (7)
和菓子 (8)
▽・w・▽トイプー MOCO君 (37)
おやつ (26)
スイーツ【おうち】 (4)
福山雅治 (14)
メタボまっしぐら (8)
嬉しい♪楽しい♪お土産・頂き物 (22)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

食べログ グルメブログランキング

フリーエリア

Ver.1.1.1
powered by ブルマー♀戦士 香織

福岡 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
福岡 居酒屋 特集
福岡
旅行口コミ情報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

