九州おやぢ の HAPPY LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薬院 アルゼンチン料理 ポルテーニョ(PORTENO)♪ 【福岡市中央区薬院】 

aknaknaknaknakn


11月最後の更新になりそうな

九州おやぢです


今月初めに

ダイビングダイビングのお友達の600本記念のお祝い~音譜


『薬院大通』交差点から、高宮通りを平尾方向に約200m進行し、右の路地にある

九州おやぢ の HAPPY LIFE
アルゼンチン料理のお店
ポルテーニョ(PORTENO)で行いました


店内は、素敵な絵が飾ってあってお洒落ですョ
九州おやぢ の HAPPY LIFE


ご主人のマリオさんが調理担当です


まずは

アボガドサラダ
九州おやぢ の HAPPY LIFE
トマトと酸味のあるさっぱりとしたドレッシング
との相性はバッチリ

九州おやぢ の HAPPY LIFE
メキシコのビール
Corona Extra

レモンを入れて、ビンのまま飲みま~す

苦みが弱くて、飲みやすい感じですね


エンパナーダ
九州おやぢ の HAPPY LIFE
アルゼンチンのミートパイです

肉汁溢れるアツアツのパイでした


モンドンゴ
九州おやぢ の HAPPY LIFE
白豆と牛モツ(ハチノス)のトマトソース煮


九州おやぢ の HAPPY LIFE
パンに乗っけて食べると
(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


九州おやぢ の HAPPY LIFE
ペルーのビール
CRISTAL

鶏肉のカツレツ&フライドポテト
九州おやぢ の HAPPY LIFE

サックリとしたカツレツは
脂っこくなくて、食べやすいものでしたよ
九州おやぢ の HAPPY LIFE

PIZZA
九州おやぢ の HAPPY LIFE

このほかにチョリソ(豚肉のソーセージ)がありましたが
写真がない・・・(笑)


美味しい料理と
楽しい会話で、盛り上がり

九州おやぢ の HAPPY LIFE
その後
ワイン3本~wine*


九州おやぢ の HAPPY LIFE
なぜか

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

って、酔ってるのか

上2枚の写真ボケてますね(笑)


結局、盛り上がっちゃって
開店直後から閉店まで、お邪魔しておりました
(*´・∀・`*)ゞ


九州おやぢ の HAPPY LIFE
600本達成☆★おめでとぅございます♪(祝'3`d)★☆



ポルテーニョ(PORTENO)

九州おやぢ の HAPPY LIFE
住所 福岡県福岡市中央区薬院4-2-13-102(地図)

TEL 092-523-5173

営業時間 18:00~23:30

定休日 各月 最終日曜日

駐車場 なし(周辺にコインパーキングあり)


九州おやぢ の HAPPY LIFE
食べるっ隊に参加しています

oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊
  1. 2011/11/28(月) 22:15:52|
  2. 福岡 居酒屋・カフェ&バー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九州 駅弁 松栄軒 鹿児島黒毛和牛サーロインステ-キ重♪ 【博多駅・出水駅】 

だんだんと、寒さも増してきて

冬に向けて、脂肪を蓄えつつある


九州おやぢです


先日、美味しそうな駅弁発見!!ぎくっ


九州新幹線開業に伴い

九州おやぢ の HAPPY LIFE

鹿児島が、ぐ~んと近くなりましたね

その鹿児島の駅弁をご紹介です


九州おやぢ の HAPPY LIFE
昭和4年創業  鹿児島 松栄軒

鹿児島黒毛和牛サーロインステ-キ重 1,100円です

ど~ん
黒毛和牛のサーロインステーキが、乗っかってます

その脇にフライドポテト&紅生姜
九州おやぢ の HAPPY LIFE

付いている
特製ステーキソースをかけていただきます


九州おやぢ の HAPPY LIFE


肉厚なステーキです


九州おやぢ の HAPPY LIFE
さすが、和牛和牛生産日本一の鹿児島ですね

お肉が、柔らか~い

駅弁ですので、当然冷めています

それなのに、この柔らかさ!!



ブラックペッパーの効いたお肉とソースとの相性も
Good(o´・ω-)b

柔らかステーキのお弁当
ご馳走様でした
ごちそうさまでした♪


新幹線に乗って
九州おやぢ の HAPPY LIFE

鹿児島に行きたくなっちゃいました音譜

九州おやぢ の HAPPY LIFE



松栄軒

住所 鹿児島県出水市上鯖渕621-4 駅東ビル1階

TEL 0996-62-0617


販売駅 博多駅・出水駅

 

               

九州おやぢ の HAPPY LIFE
食べるっ隊に参加しています

oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊
  1. 2011/11/24(木) 22:51:12|
  2. ☆ 駅 弁 ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福岡 天神 TENJIN 光のファンタジー♪ 【警固公園】

こんにちは

九州おやぢです


先日の食べるっ隊の2010年忘年会(記事はコチラクリックココ

2次会会場まで、天神を歩いていると


綺麗な光に包まれた場所発見ぎくっ

九州おやぢ の HAPPY LIFE

天神地区にて行われている
TENJIN 光のファンタジーで~す

メイン会場の警固公園

福岡天神バスセンター・西鉄福岡駅のすぐ隣


九州おやぢ の HAPPY LIFE

綺麗なクリスマスツリーをはじめ

いろんな、イルミネーション


九州おやぢ の HAPPY LIFE

今年は、公園内にスケートリンクが登場しているそうです

九州おやぢ の HAPPY LIFE



このほかにも

岩田屋クリスマスイルミネーション2011
九州おやぢ の HAPPY LIFE
天然のモミの木を使ったツリーです


VIORO XMAS
九州おやぢ の HAPPY LIFE



九州おやぢ の HAPPY LIFE
今年は、このツリーに

「L」「O」「V」「E」

の4個のクリスタル文字が隠れているそうですョ

見つけると素敵な恋が・・・ドキドキ




こうしたイルミネーションを眺め

素敵な夜を過ごすのもイイですねラブラブ




TENJIN 光のファンタジー(警固公園)

住所 福岡市中央区天神2丁目 (地図)

点灯期間 11月18日(金)~12月25日(日)

点灯時間 17:00~23:00


 

               

九州おやぢ の HAPPY LIFE
食べるっ隊に参加しています

oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊

  1. 2011/11/22(火) 17:07:06|
  2. おやぢのぶらり旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

和食海鮮 かつやま 食べるっ隊忘年会♪ 【中央区今泉】 



こんばんは

九州おやぢです


今年も残すところ、1ヶ月ちょっとになっちゃいましたね

これから、年末に向け忙しくなる方多いのではないでしょうか


昨日は、食べるっ隊の仲間と一足早いseiseiseiをしてきました


今回の参加者は、やすさんみっつちゃんさんミヤちゃん B-ダディさんkouさん

そして、 k126さん  ・HIROさん  ご夫妻です


九州おやぢ の HAPPY LIFE
会場となった
『博多志賀島 和食海鮮 かつやま』さんです 


西鉄天神バスセンター・西鉄福岡駅から
渡辺通のロフトの横から今泉公園方向に入って行って
約200m進行した右手のビルの2階にあります


九州おやぢ の HAPPY LIFE

会場に到着したら
既に料理がずらりと準備万端です

九州おやぢ の HAPPY LIFE


さぁ~

みんな揃ったところで
九州おやぢ の HAPPY LIFE
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


刺身盛りシマアジ・穴子・カンパチ・鯛・中トロ)
九州おやぢ の HAPPY LIFE





海鮮生春巻き
九州おやぢ の HAPPY LIFE
野菜のシャキシャキとした食感とお刺身がGoodd(-∀-。)

ピリ辛ソースとの相性も、いいですねぇ


鰈の煮付け
九州おやぢ の HAPPY LIFE
肉厚な鰈にビックリ

ホットチキン
九州おやぢ の HAPPY LIFE
カリッと揚がったから揚げにチリソース&マヨ
これは、ビールも進みます


そして、コチラのお店の原点となる

志賀島にある老舗の干物屋さん
「かつやま商店」さんの干物

コチラのお店は
「かつやま商店」さんが、経営されている海鮮居酒屋なんです
九州おやぢ の HAPPY LIFE

今回は、甘鯛とイサキの干物です
九州おやぢ の HAPPY LIFE
自然に囲まれた志賀島で天日干しされた干物は
旨味が凝縮されていて
とっても美味しい~音譜


九州おやぢ の HAPPY LIFE
美味しいお魚があれば
お酒徳利も、すすみますね


にゅうめんも、出てきました
九州おやぢ の HAPPY LIFE
だしの効いていて美味い!!


デザートは
ゆずのシャーベット
九州おやぢ の HAPPY LIFE
ゆずの皮も入ってる
香り高いシャーベットでしたラブ


美味しいお魚をはじめとした料理と美味しいお酒

そして
楽しい仲間たちと会話

時間というものは、あっという間に過ぎるものです

この後、一行は天神のクリスマスイルミネーションの中をさまよいつつ
2次会へと・・・(笑)


今年最後のオフ会、大いに盛り上がり
年末に向けたエネルギーチャージ元気が、完了しましたポジティブ



今回の会場となった和食海鮮 かつやまのオーナーさんです
九州おやぢ の HAPPY LIFE
なかなかのイケメンでしたよ~ラブラブ




博多志賀島 和食海鮮 かつやま
住所 福岡市中央区今泉1-13-5 ブルク今泉ビル2階(地図)

TEL 092-735-2006

営業時間 

(火~土)17:00~26:00

(日・祝日)17:00~25:00   

定休日 月曜日

駐車場 なし(周辺にコインパーキングあり)

天日干し かつやまさんHPクリックHP


 

                  食べるっ隊に参加しています

九州おやぢ の HAPPY LIFE

oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊

  1. 2011/11/20(日) 18:46:15|
  2. 食べ歩き【福岡市内】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RKB×博多阪急 今日感テレビ市場 【新世界元祖串カツだるま】♪

こんにちは

九州おやぢです


朝晩の冷え込みは

さらにいっそう、厳しくなってきましたが

日中は、暑いくらいで洋服の調整が難しいですねぇ


さてさて

昨日から、博多駅横の博多阪急で開催されていますコチラの催しごと


【RKB×博多阪急 今日感テレビ市場】をちょっと覗いてきました音譜

九州おやぢ の HAPPY LIFE
福岡とその隣県の方であれば、このお二人、ご存知ですよね

川上政行さんと田中みずきさん

このお二人の人気情報番組「今日感テレビ」
博多阪急とのコラボ企画です

番組で取り上げられ人気の高かったお店
阪急のバイヤーさんオススメの「関西のうまいもん」が大集合です


開店と同時に会場入りしましたが
人気店には、行列ヒトが出来始めてましたねぇあせる


しかし、オイラは
先ずは
コチラのお店で腹ごしらえです(笑)
九州おやぢ の HAPPY LIFE
新世界元祖串カツだるま

関西の名物のひとつと言えば
串カツですよねd(-∀-。)

今回は、イートインコーナーがありますので、食べることにラブラブ


九州おやぢ の HAPPY LIFE
席に着くと

先ずは、お店の方のオススメ

どて焼 300円です
九州おやぢ の HAPPY LIFE
2010年モンドセレクション銀賞を受賞した
「牛すじ」と「こんにゃく」が甘めの味噌で煮込まれています

七味を振って、いただきました
九州おやぢ の HAPPY LIFE
じっくりと煮込まれた牛すじは、柔らかくて美味しいですねぇ


串カツは
本場大阪のお店のお店よりも、少なめですが
大阪で人気の高いメニューから、選抜されたものが並んでます

単品メニューもありますが、ここはセットで音譜

九州おやぢ の HAPPY LIFE
オイラは
チョイ食べセット(ウーロン茶付き) 1,200円にしました

普通のセットに飲み物をセットすることもできます

先ずは、キャベツをつまみながら
九州おやぢ の HAPPY LIFE

串カツも
待たされること無く、すぐに出てきます

くし・とん・キス・海老
(串カツの写真は、2人前です)
九州おやぢ の HAPPY LIFE
揚げたてのアツアツが出てきます
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


九州おやぢ の HAPPY LIFE
もちろん、ソースの二度付けは、禁止ですねビックリマーク

ドバっと一気にソースにくぐらせます
九州おやぢ の HAPPY LIFE


この秘伝のソース
甘めのソースですが
美味しい~音譜
ソースをたっぷりとつけているにもかかわらず
サックリとした食感の衣も素晴らしいですねドキドキ


つくね・赤ウインナー・もち
九州おやぢ の HAPPY LIFE
「もち」は、店員さんのオススメの食べ方である
塩を振りかけて食べましたョ~


食べ終わった頃には
イートインコーナーには、待ちが出てました行列
九州おやぢ の HAPPY LIFE
大阪名物
美味しい串揚げ、ご馳走様でした

ごちそうさまでした♪

本場大阪の味を福岡で楽しむこと出来て
幸せ気分ですラブ



RKB×博多阪急 今日感テレビ市場
博多阪急8階催場

住所 福岡市博多区博多駅中央街1番1号(地図)

TEL 092-461-1381

開催期間 11月16日(水)~11月22日(火)

営業時間 10:00~20:00(ただし最終日は17:00まで)  



 

                  食べるっ隊に参加しています

九州おやぢ の HAPPY LIFE

oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊

  1. 2011/11/17(木) 17:35:04|
  2. デパ地下グルメ・デパートイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念願叶った!!『かつみ屋』♪ 【鳥栖市】

こんにちは

九州おやぢです


先日、いつもお世話になっている

B-ダディ さんにメールして、ご一緒していただくことになり、佐賀入りビックリマーク

国道34号を走りドライブおやじ。鳥栖市街地へと入り「元町」交差点から

県道220号へと

少し走ると目に入るこの建物

九州おやぢ の HAPPY LIFE

パトカー鳥栖警察署警官


ではなく




その向かいにある

かつみ屋さん

コチラのお店は
数々のブロガーさんの記事にて紹介されてますね

中でも
マンスリー化されているB-ダディさん
記事はコチラ♥akn♥10月分


こうした、皆さんの美味しそうな記事を見て
いつか必ずラブ

そう家族で思い続け

やっとその日が来ました
九州おやぢ の HAPPY LIFE

車は、お店のそばにあるNTT跡地に3台ほど駐車場があります

店内は、テーブル(4人掛け×3)・カウンター9席です

もちろん、カウンターに座らせていただきました

コチラは、メニューです
(クリックすると大きくなります)

九州おやぢ の HAPPY LIFE             九州おやぢ の HAPPY LIFE
本当にこちらにお邪魔するまで
いろんな妄想で・・・想像

本当に悩んじゃいました(笑)



カウンターの中には
圧力釜でうどんをゆで上げる大将と笑顔が素敵なMIKIママさん
九州おやぢ の HAPPY LIFE
そうしたご夫婦の見事なまでのコンビネーションで
注文の品を作り上げていきます


うどんの出来上がりを待つ間に
いも天をいただきます
九州おやぢ の HAPPY LIFE
サックリとした衣の中は
ホクホクの芋

アツアツのいも天を頬張っていると

かき揚げ丼セット 700円の到着です
九州おやぢ の HAPPY LIFE


かき揚げ丼
九州おやぢ の HAPPY LIFE
サックリとした
かき揚げは、エビをはじめとした具がたくさん
本当にボリュームのあるかき揚げです

そして、うどんをいただきます
九州おやぢ の HAPPY LIFE
圧力釜で、茹であげられた

自家製麺は
モッチリとしていて
今まで経験したことのない歯ごたえ音譜

結構、これが食べごたえあるんですョ~



「わかめ」をサービスしていただきました
九州おやぢ の HAPPY LIFE




これをうどんに入れていただきました
九州おやぢ の HAPPY LIFE
玄界灘と響灘に囲まれた地島(じのしま)で採れたワカメは

歯ごたえもよく、薫り高いものです

かつみ屋さんのうどんとの相性もバッチリ!!

これは鬼嫁の食べた
栖鶏かま玉 700円
九州おやぢ の HAPPY LIFE


揚げいなり九州おやぢ の HAPPY LIFE
少しずつ
分けてもらい食べてみましたが

どれもメチャウマ~ぺこ
(きっと、鬼嫁も記事をUPすると思うので、感想はそちらでw)
今回は、初訪問の「かつみ屋」さん

本当に美味しいうどんをはじめ
ご馳走様でした
ごちそうさまでした♪


こうして、記事を書いている最中でも
また行きたくなっちゃいましたじゅる・・


かつみ屋
住所 佐賀県鳥栖市元町1256-4(地図)

TEL 0942-82-0149

営業時間 11:00~20:00  

定休日 日曜日

駐車場 NTT跡地に3台

かつみ屋さんHPクリックHP


 

                  食べるっ隊に参加しています

九州おやぢ の HAPPY LIFE

oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊

  1. 2011/11/15(火) 18:01:10|
  2. うどん・そば【県外】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お好み焼き ゆうゆう♪ 【広島市南区】 

こんにちは

九州おやぢです


先日の弾丸的、広島出張

お土産を買う時間を含め、1時間半くらいの時間がありましたので


長崎からのお友達のおすすめのお好み焼き店に行きましたが

まだ開店前ガクリ



ということで

広島駅南口から徒歩5分くらいのところ

JRガード下にあるこちらのお店に

九州おやぢ の HAPPY LIFE
お好み焼き ゆうゆうです




お店に入ると
女将さんから、コチラのお店のお好み焼きの特徴

○ 他店と比べソースは少な目で薄味
○ そばの麺は、ラーメンの麺を使用


等の説明を聞かされますw

牡蠣のバター焼きも、かなり(笑)オススメされましたが
それぞれ、各地から集まったメンバーだったので
時間もなく今回はパス


九州おやぢ の HAPPY LIFE
注文を受けた女将さんは
手際よく
焼き始めます



今回注文したのは
スペシャル 1,000円
九州おやぢ の HAPPY LIFE
生イカ・生エビ・肉・玉子入り


薄い生地には、ソースが控えめ
青ネギが、たっぷりかかってます


九州おやぢ の HAPPY LIFE
説明通り

ラーメン用の細麺が入ってます

食べるときに、女将さんのアドバイス

一味をかけていただきました



薄めの味付けですが、一味のアクセントで引き立ちます

これはコレでありなのかな!?

今までにない
あっさりした感じのお好み焼きですね音譜


結局、今回の出張では
お好み焼き店2店のみと不完全燃焼なオイラでした・・・(笑)





お好み焼き ゆうゆう 
住所 広島県広島市南区大須賀町9-2 (地図)

TEL 082-264-6127

営業時間 11:30~24:30  

定休日 日曜日

駐車場 なし


 

                  食べるっ隊に参加しています

九州おやぢ の HAPPY LIFE

oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊



  1. 2011/11/12(土) 11:50:27|
  2. 食べ歩き【県外】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

博多ラーメンの原点となる一店!! 博龍軒♪ 【東区馬出】

こんにちは

九州おやぢです


ここのところ、お店紹介の記事が

ストップしちゃって、ネタが溜まってました(*´・∀・`*)ゞ


ということで、ラーメンラーメン記事復活ですスマイル

九州おやぢ の HAPPY LIFE


今回は、福岡市東区馬出(まいだし)

九州大学病院東側、市営馬出住宅内にありますが


初めての方は、めっちゃわかりにくい場所だと思います(地図は、一番下のお店データを見てね)



九州おやぢ の HAPPY LIFE

博龍軒です

店内は、カウンターのみの小さなお店です
九州おやぢ の HAPPY LIFE

メニューも
いたってシンプルですよね

壁のメニューを見て注文しますおんぷ
九州おやぢ の HAPPY LIFE

コチラは
替玉がありませんので

迷うことなく

ラーメン(大)700円を注文
九州おやぢ の HAPPY LIFE

茶褐色のスープからは
豚骨のいい香りが湯気とともに上がってきます

先ずはスープを

見た目からは想像外の
やや、あっさり系です


九州おやぢ の HAPPY LIFE
そして、コチラの特徴である
平打ち麺です

これが、博多ラーメンの誕生のルーツと言われる所以のひとつですよね


この平打ち麺は
天神にもある「赤のれん 節ちゃん」でも
いただきましたが

ぺらぺらした食感が、何とも音譜
(決して、悪い食感という意味ではありません)

九州おやぢ の HAPPY LIFE
やや、かために仕上がった
もも肉のチャーシューが入ってます

全体的に
どぎつさのない
大人し目のラーメンですが
味わい深いものがありました音譜

博多ラーメンのルーツでなる1杯
ご馳走様でした

ごちそうさまでした♪



博龍軒
住所 福岡県福岡市東区馬出2-5-23(地図)

TEL 092-651-3502

営業時間 11:00~17:00  

定休日 月曜日

駐車場 あり


 

                  食べるっ隊に参加しています

九州おやぢ の HAPPY LIFE

oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊



  1. 2011/11/09(水) 11:20:54|
  2. ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【福岡】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【なう】についてのご連絡♪

こんにちは

九州おやぢです


いつもブログへのご訪問

ありがとうございます


皆様にご連絡とお詫びでございます


ブログを通じて、たくさんの方々と出会うことができ

本当に幸せな毎日を過ごさせていただいております音譜



アメーバ【なう】につきまして

ご連絡です


現在、アメブロameba・twitterツイッター・miximixi・facebookfacebookと様々なSNSで

皆様にお世話になっておりますが


現在、twitterツイッターと重複している

【なう】につきましては利用を停止している状態です


よって、フォローしていただいております皆様を

まことに勝手ながらフォロワーから解除しておりますので

何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします<m(__)m>



※フォローも、同様に受付をいたしておりませんのでご了承ください




  1. 2011/11/09(水) 09:50:35|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会開催のお知らせ♪

こんにちは

九州おやぢです


今年も、残りあと2か月を切っちゃいましたね


昨年も、ブログで紹介いたしました

食べるっ隊の忘年会(昨年の記事はコチラ


今年も、開催いたします

前回、残念ながら参加できなかった方も、ぜひ

九州おやぢ の HAPPY LIFE

日時 11月19日(土) 18:00~


場所 福岡市中央区今泉1-13-5

海鮮居酒屋 かつやま
料金¥4,000円(飲み放題)

食べるっ隊以外の方も参加OKです♪♪


今年最後のオフ会、みんなで盛り上がりましょう音譜


詳しくは、やすさんのブログで

ダウン

ここをクリック




食べるっ隊に参加しています

九州おやぢ の HAPPY LIFE

oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊




  1. 2011/11/08(火) 12:45:25|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

九州おやぢ

Author:九州おやぢ
Amebaブログ『九州おやぢ の HAPPY LIFE』より、こちらへ引っ越しました♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ダイビング (27)
ブログ (302)
焼肉・ホルモン (15)
食べ歩き【福岡市内】 (35)
食べ歩き【筑豊】 (25)
食べ歩き【北九州】 (2)
食べ歩き【筑後】 (4)
食べ歩き【福岡県内】 (8)
食べ歩き【県外】 (24)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【福岡】 (35)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑豊】  (33)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【北九州】 (6)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑後】 (6)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【県外】 (13)
うどん・そば【福岡】 (10)
うどん・そば【筑豊】 (13)
うどん・そば【筑後】 (1)
うどん・そば【北九州】 (11)
うどん・そば【県外】 (4)
からあげ・とんかつ【福岡】 (7)
からあげ・とんかつ【筑豊】 (7)
からあげ・とんかつ【北九州】 (1)
からあげ・とんかつ【筑後】 (2)
からあげ・とんかつ【県外】 (3)
お好み焼き・焼きそば・粉もん【福岡】 (4)
お好み焼き・焼きそば・粉もん【筑豊】 (5)
中華・餃子【福岡】 (3)
中華・餃子【筑豊】 (2)
中華・餃子【北九州】 (2)
中華・餃子【県外】 (4)
食べ放題【福岡】 (2)
食べ放題【筑豊】 (1)
食べ放題【北九州】 (1)
定食【福岡】 (6)
定食【筑豊】 (2)
パスタ・ピザ【福岡】 (1)
パスタ・ピザ【筑豊】 (2)
スイーツ【福岡市】 (16)
スイーツ【筑豊】 (19)
スイーツ【県外】 (4)
スイーツ【福岡県内】 (4)
パン【福岡】 (6)
パン【筑豊】 (3)
パン【福岡県内】 (1)
ファストフード (6)
麺日記【おうち】 (4)
高速道路グルメ (2)
福岡 居酒屋・カフェ&バー (10)
お弁当 (4)
デパ地下グルメ・デパートイベント (5)
ハムスター (4)
チャレンジもの(笑) (4)
おやぢのぶらり旅 (70)
お取り寄せ♪ (5)
被災地応援シリーズ♪ (3)
おうちで料理 (12)
☆ 駅 弁 ☆ (7)
和菓子 (8)
▽・w・▽トイプー MOCO君 (37)
おやつ (26)
スイーツ【おうち】 (4)
福山雅治 (14)
メタボまっしぐら (8)
嬉しい♪楽しい♪お土産・頂き物 (22)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

食べログ グルメブログランキング

フリーエリア

Ver.1.1.1
powered by ブルマー♀戦士 香織

福岡 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
福岡 居酒屋 特集
福岡
旅行口コミ情報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

