九州おやぢ の HAPPY LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めん福♪ 【飯塚市】

こんばんは

九州おやぢです


今日は夜勤明けで、病院病院に直行して朝から1年に1回の大腸検査をしてきました

実は、潰瘍性大腸炎を数年前から患ってまして、こうして定期的に検査を受けてます音譜


経過良好で、一安心ですフー


皆さんも、健康な身体で美味しいモノを楽しめるように

日々、気を付けて下さいね

不健康なヤツが偉そうにスミマセンsei♥akn♥


さてさて、先日の昼ごはんをご紹介です

九州おやぢ の HAPPY LIFE

以前にも、ご紹介したことのある飯塚市川津にある「めん福」です


前回は、オム焼きそばチキンカツカレーでしたね

(以前の記事はクリックコチラ


店内には、相変わらずたくさんのメニューが貼ってあります

ん?y’sメニュー新しく書き直してるビックリマーク
九州おやぢ の HAPPY LIFE
8人掛けのカウンターに
4人掛けテーブル×2 ・ 2人掛けテーブル×1

お座敷もあります

しかし、2人でお座敷に座ろうとすると
おばちゃn「団体さんが来るけんね」っと、おばちゃん

ハゲ『ほうぅ~、今日は、団体が来ると???』

おばちゃn「ほら、会社員の人たちが、4~5人で来るやろw」

ハゲ『それって団体????(笑)』

なんて、無駄な会話をしつつ・・・

昼間は、会社員や作業員も多いのですが
コチラのお店、s c h o o l九工大が近いため大学生も多く利用してるようですね

前回も説明しましたが、盛りがイイお店として評判です

そして、ここのおばちゃんも気さくな感じで良いんですよね

さぁ~

妻の注文した
和風ちゃんぽん 650円の到着~
九州おやぢ の HAPPY LIFE
和風出汁のちゃんぽんにうどん麺が入ってます

お野菜もたっぷりです

今回は、鬼嫁が分けてくれなかったので感想は、無しです(笑)


そして、オイラの
ホルモン定食 800円
九州おやぢ の HAPPY LIFE

ホルモン炒め・みそ汁・ごはん・小鉢2・漬け物

九州おやぢ の HAPPY LIFE
メインのホルモンですが

プリプリで、タレといっしょに炒められ

もやし等の野菜のシャキシャキ感とよくマッチしています


九州おやぢ の HAPPY LIFE

盛りのよい、ごはんといっしょにいただきまぁ~す

やっぱ、プリプリホルモンには
白ごはんやね(°∀°)b

ボリュームたっぷりの定食
ごちそうさまでした
ごちそうさまでした♪




めん福  

住所:福岡県飯塚市川津381-2地図

電話番号:0948-23-6053

営業時間 : 11:00~21:00
定休日 : 日曜日・祝祭日

P:あり(お店の前)

人気ブログランキングへ

oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊


  1. 2011/06/30(木) 20:10:06|
  2. 定食【筑豊】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こだわりうどん 一道♪ 【小倉南区】 

こんにちは

九州おやぢです


九州南部が、あめあめふれふれ梅雨明けしましたね

北部も、もうすぐでしょうか


梅雨が明けると、本格的な夏ヨットの到来ですね



さてさて

随分と放置していたので

お忘れの方もいるかと・・・


先日、どぎどぎうどん(記事はクリックこちら )を食べた後の続きです


ズボラなクセに今回は、オイラより先に鬼 が記事を先に出しちゃいましたが・・・あせ


あらためて、「こだわりうどん 一道(いちどう)」です

国道10号津田西交差点から、志井方向に進行する左手にあります

九州おやぢ の HAPPY LIFE

実は、開店時間前に到着したのですが
待ってる間に車が次から次へと

人気ぶりが伺えます

待ちに待った、開店時間です音譜


店内は、窓際に沿うようにしてカウンターがあり
大人数用の大きなテーブル・小上がりと十分に余裕がある広さです


さぁ~
何にしようかな

九州おやぢ の HAPPY LIFE

『おすすめ』の札が気になったので

これ、肉ぶっかけ 530円にしました
九州おやぢ の HAPPY LIFE
それと、レジ横に揚げたて天ぷらが並べてあるので
半熟玉子天をトッピングしました

コレは、妻鬼のかけうどん(あつあつ)です
九州おやぢ の HAPPY LIFE
この感想はこちらでクリッククリック


どぎどぎうどんとは、違って薄切りされた牛肉ですね
天かすおろしも乗っています
九州おやぢ の HAPPY LIFE

しっかりと煮込まれた肉は、程よい甘さがあり

柔らかいですね

脂の嫌な臭みもありません

その日、2杯目の肉うどんでも
全く嫌気はしませんねぇ

九州おやぢ の HAPPY LIFE
半熟玉子の天ぷらを

ど~ん

とのっけます

実は、半熟玉子天のトロトロ感たっぷりの写真も撮ったのですが

見た目が悪くて・・・

と、言うのも

ひと口かじったつもりが、ほとんど残ってなくてガクリ


やや太めの麺は
本場讃岐うどんのように、コシがあり美味しいですね

肉の甘みの出ているつゆもバッチリです
九州おやぢ の HAPPY LIFE

これからの季節
コシのある麺は、ひやでも楽しむとイイカモですねぇ


行列の出来る意味は、食べるとすぐに分かりますね

美味しいうどんごちそうさまでした
ごちそうさまでした♪



こだわりうどん一道 

住所 北九州市小倉南区津田南町1-38 (地図)

でんわ  093-475-9007

営業時間 11:00~14:30(麺が無くなり次第終了)

定休日 水曜日

駐車場 店舗前にあり

人気ブログランキングへ

oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊

  1. 2011/06/28(火) 13:30:18|
  2. うどん・そば【北九州】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とんかつ うえの♪ 【郡山市】

こんにちは

九州おやぢです


ここ数日、真夏のような暑さが続いてますね暑いおやじ。

今日も、剣道の練習中にくるくる熱中症になった生徒が・・・


皆さんも、お気を付け下さいねね



さてさて、被災地東日本の美味しいもの、美味しいお店をご紹介する「被災地応援シリーズ♪」の続編

福島サランラ福島県のお食事どころのご紹介です

先日、福島県にある温泉地『磐梯熱海温泉』にお邪魔しました


この温泉街は

福島県のほぼ中央であるためか、地震の被害は、少ないようです


線質はアルカリ性単純泉の温泉で昔ながらの温泉街でした

今回ご紹介するのは

そんな、温泉街の中にある ブタとんかつブー のお店です
九州おやぢ の HAPPY LIFE
『とんかつ うえの』です

店内は、お洒落な洋風な造りのレストランって感じです

夜にお邪魔したのですが
とっても、お洒落な雰囲気なのでお酒を飲むお店と勘違いしちゃうほど(笑)

温泉客を対象にしているのかな???

って、思っていましたが

地元のお客さんも結構来店してるようですね

メニューは至ってシンプルでした

とんかつの定食が3種類・唐揚げ定食が1種類

それとカレー・串揚げ定食もありましたね

さてさて、オイラは

特製とんかつ定食 2,200円
九州おやぢ の HAPPY LIFE
特製とんかつ・ごはん・みそ汁・漬け物が付いています

初の訪問ですが
茶碗蒸しをサービスして下さいました
嬉しいですねぇ


正直なところ

最初、sei値段がちょっと気になってたんですが


この特製とんかつを見て納得なるほど
九州おやぢ の HAPPY LIFE

かなり肉厚です
実測♥akn♥3㎝はありましたよビックリマーク
九州おやぢ の HAPPY LIFE
極上のロース肉を使ってあるだけあって

お肉自体も柔らかく

とってもジューシー

九州おやぢ の HAPPY LIFE
お店オリジナルの特製とんかつソースを付けて頂きます


ひと口頬張ると

肉汁が、じゅわ~キラっと口の中いっぱいにに広がりますきらきら

福岡では、なかなか味わったことのない

とっても味わい深いとんかつです


九州おやぢ の HAPPY LIFE

豚肉約300gの肉厚ジューシーな特製とんかつ

かなりのボリュームで大満足でした

ごちそうさまでした

ごちそうさまでした♪

皆さんも、福島県のほぼ真ん中の温泉街
磐梯熱海温泉にいかがですか音譜


とんかつ うえの

住所 福島県郡山市熱海町熱海5丁目124番地 (地図)

TEL 024-984-3303

営業時間 10:00~22:00

定休日 水曜日(祝、祭日の場合は翌日)

駐車場 あり

人気ブログランキングへ

oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊
  1. 2011/06/25(土) 16:55:02|
  2. からあげ・とんかつ【県外】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた鳥料理三昧 若鳥♪ 【飯塚市】

こんばんは

九州おやぢです




蒸し暑い日が続いてますね




先週末、いつも仲良くして下さってるはなさん鬼3人でランチに行ってきましたぁ


実は、事前にリサーチしてたカフェがお休みと前日に気づきまして・・あせ

(リサーチ不足ですよねぇあせ

それじゃ、『美味しい、あの蕎麦を食べに行こうドライブおやじ。と、いざ田川へ~♪


・・・お休みガクリ




さすがに、お腹が空いちゃって思考回路が、停止寸前・・・ううっ...


と、言うことで我が街『飯塚』に戻ってきまして

九州おやぢ の HAPPY LIFE
嘉穂劇場の向かい側にある鳥料理の若鳥です



以前、長女とランチをご紹介しましたので2度目の登場です
前回の記事はこちら


はなさんと鬼
若鳥定食(からあげ・とり皮・タタキ・きも煮・とりめし・お吸物)800円

オイラは
地鶏焼定食(からあげ・とり皮・タタキ・きも煮・だし巻き玉子・地鶏焼き・とりめし・お吸物)1,500円



んで、こちらの定食は、複数で注文すると一緒に大皿に盛られて出て来るんですよねあせ3


だからみんなで、分け合って~



まずは
九州おやぢ の HAPPY LIFE

タタキです


綺麗に盛りつけられてますよねぇ

九州おやぢ の HAPPY LIFE
地鶏の適度な歯ごたえを楽しめます




鳥皮は、ポン酢をかけてサッパリと
九州おやぢ の HAPPY LIFE


きも煮です

甘辛く煮付けられた肝は、臭みもなく柔らかでした
九州おやぢ の HAPPY LIFE


地鶏焼です
九州おやぢ の HAPPY LIFE

この記事書きながら
今、気が付いたんですが・・・

これ1人前??
(間違って、3人前盛ってないですか??)

1人前なら、かなりの量ですよねラブラブ

九州おやぢ の HAPPY LIFE
こりこりとした地鶏は、噛むと旨味が出てきます

地鶏の下には、焼玉ねぎが敷かれてましたョ



出し巻き玉子
九州おやぢ の HAPPY LIFE
ふんわりとした、出し巻きでした






そして、名物の唐揚げ
九州おやぢ の HAPPY LIFE
揚げたてジューシーな、唐揚げは



生姜の風味が効いていて
いつ食べても美味しいですねぇ






訪問中も、電話予約やお持ち帰りする方が多かったですョ


最後はとりめし&吸い物
九州おやぢ の HAPPY LIFE
前回は、とりめしの写真
あまりの美味しさに
撮り忘れちゃいましたけど今回は、忘れずに撮りましたよ~




美味しい鶏三昧なランチごちそうさまでした

ごちそうさまでした♪


若鳥

住所 福岡県飯塚市飯塚2-24(地図)

TEL 0948-22-2475

営業時間 

月~金 15:00~22:00

土日祝 11:00~22:00

駐車場 無し(向かい側に嘉穂劇場有料駐車場有り)




人気ブログランキングへ

oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊




  1. 2011/06/22(水) 23:15:38|
  2. からあげ・とんかつ【筑豊】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CAFE NORYNO (カフェ ノリーノ)♪ 【早良区】

seiseiseiseisei


生憎の雨模様の週末

皆様、いかがお過ごしですかはてなマーク


九州おやぢです|・ω・`)ノ


先日、チョイと西新をぶらり音譜

ご一緒させていただいたのは食べるっ隊やすさん


西新商店街を ぷらぁ~っと、トコトコ歩いてると


お洒落な、カフェ発見発見

九州おやぢ の HAPPY LIFE

CAFE NORYNO (カフェ ノリーノ)です


九州おやぢ の HAPPY LIFE


木材をふんだんに使用したシックな店内は
とっても落ち着く感じです

九州おやぢ の HAPPY LIFE

そして、かわいらしさも兼ね備えています

入り口のショーケースには
美味しそうなスイーツが、並べられていましたョ


と、言うことで

今回いただいたのは

いちじくタルトのセット
九州おやぢ の HAPPY LIFE


バニラアイスが、乗った
いちじくタルト

程よい「いちじく」の甘さが、イイですねぇ
九州おやぢ の HAPPY LIFE
ホットコーヒーとよく合います

やすさん とは

福島の被災地の現状や
グルメのお話、ワンコトイプーのお話し等々で

あっと言う間に時間が過ぎちゃいました音譜


お洒落なカフェで美味しいタルト
ごちそうさまでした
ごちそうさまでした♪


CAFE NORYNO (カフェ ノリーノ)

住所 福岡市早良区西新5-8-26 リバーケープビル 1F(地図)

TEL 092-404-1600

営業時間 

平日 12:00~24:00(O・S 23:00)

日祝日 12:00~22:00(O・S 21:00)

定休日 月曜日

駐車場 なし

人気ブログランキングへ

oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊


  1. 2011/06/18(土) 20:08:50|
  2. 福岡 居酒屋・カフェ&バー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新函館ラーメン きらら 【福島県郡山市】

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

九州おやぢです



福島県にて、お仕事してる時

現地の方に美味しいラーメン屋を教えてもらって、行ってきました音譜

『新函館ラーメン きらら』です
九州おやぢ の HAPPY LIFE
ピンク色の外観で、とっても可愛いお店ですよね


休日のちょうどお昼時だったんで
既に、待ちが出てました、人気があるようです


お店の中に入ると、元気の良い店員さんがお出迎えしてくれますビックリマーク




塩ラーメンか味噌ラーメン迷うなぁ~


とんこつラーメンは、結構食べてますが塩ラーメンをお店で食べたこと無かったので


しおラーメン 680円にしました

なんとぎくっ
プラス10円で、大盛りに出来ますョ

もちろん、オイラは大盛りでビックリマーク
九州おやぢ の HAPPY LIFE
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

初めまして、しおラーメンさん

中央部分には、北海道小樽の『麩』が、鎮座しております


まずは、この透き通ったスープをいただきます
九州おやぢ の HAPPY LIFE
豚骨や福島の地鶏のがらからとったものをベースとして
魚介や昆布のダシをとったスープは

あっさりとしている中にも、しっかりとコクがあり
美味しいです


麺は、中太のちぢれ麺
九州おやぢ の HAPPY LIFE
この麺は、函館から取り寄せてるようですね

ツルツルとした食感は、あっさりしたスープとよく合います


チャーシューは、
スープより、強く自己主張しないように
シンプルな味付けです
九州おやぢ の HAPPY LIFE
チャーシューに付いてるのは
焦がしネギです

中央に乗っかってる「麩」
美味しいスープが、染みこんでいてウマウマでしたよラブラブ



さてさて、こちらのお店

大盛り代10円として、こちらの代金入れの中に入れるんです

九州おやぢ の HAPPY LIFE
大盛り代金は
東日本大震災、震災児童就学のための「あしなが育英金」として寄付されるそうです

オイラの食欲が、ちょっぴり役に立ったかな(笑)

初めて食べた、美味しい塩ラーメン
ホントにごちそうさまでした

ごちそうさまでした♪


新函館ラーメン きらら

住所 福島県郡山市富田町字上田向6-1(地図)

TEL 024-934-8797

営業時間 11:00~14:30 17:30~20:00

定休日 月曜日(祝祭日の場合は営業 翌日休み)

駐車場 有り

Twitterツイッターにて、つぶやいていますビックリマーク
した
ツイッターhttps://twitter.com/#!/oyajidas Twitter

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊

人気ブログランキングへ
  1. 2011/06/16(木) 19:00:28|
  2. ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【県外】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝から行列!な、 どぎどぎうどん♪ 【今浪うどん・小倉南区】  

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

九州おやぢです


今日も福岡にわかは、朝から雨雨がスゴかったですねぇ


今日は、早朝から鬼と共に北九州入りしましたドライブおやじ。


朝が早かったので、朝ご飯はおんぷ


国道322号「北方交差点」から「北方大橋」方向に進み

最初の信号を左折するとすぐ左手にある

九州おやぢ の HAPPY LIFE

今浪うどんです

九州おやぢ の HAPPY LIFE
店構えも、その歴史を感じるものでしょ音譜

到着したのは、午前8時45分
もう既に、お店の外に行列が・・・行列

この近くに小倉競馬場競馬があり
その近隣であるこの地域には、こうしたうどん屋さんが数店あります

残念ながら、最近閉店したお店も・・・


九州おやぢ の HAPPY LIFE

まぁ~

うどんですから、基本的に客の回転は速いですよね

約5分程で座れました

壁には、メニューが
「肉」の文字が、多いでしょ
( ´艸`)
九州おやぢ の HAPPY LIFE
こちらは、小倉うどんの代表
肉うどん(どぎどぎうどん)が、名物なんですよね

肉肉うどんは、肉の量が2倍です
席に座る前に
「肉うどん(小)2つ~」って、お店の方に注文します

席に置かれたタッパーには、大根と昆布のピリ辛に味付けされたモノが
九州おやぢ の HAPPY LIFE
コレを摘みながら
うどんの到着を待ちます

数分後、待ちに待った

うどんの到着~

肉うどん(小) 500円です
九州おやぢ の HAPPY LIFE
こちらのお店では
小が、普通サイズです

小倉肉うどんは、福岡市内にも「肉肉うどん」が出来て
その名を広めてますよね

この「どぎどぎうどん」の特徴は
醤油で、じっくりと煮込んだ牛頬肉角切りや牛スジが入ってて
つゆは、醤油黒く、いわゆる関東風ですね

九州おやぢ の HAPPY LIFE

肉の臭みを消すためか
おろし生姜も、準備されています
つゆをひとくち~ラブラブ

少し甘めのつゆですが
黒さから来る見た目によらず、いわゆる醤油辛さはないです
九州おやぢ の HAPPY LIFE
煮込まれた肉は、とても柔らかく

しっかりと味が染みこんでます

肝心な、麺の方ですが
コシが特別あるわけでもなく
モチモチ感があるわけではないのですが

これが、この肉とベストマッチしているように思えるんです

トータルすると
ベストなうどんなんですよねぇ音譜

美味しい「どぎどぎうどん」ごちそうさまでした
(この日、1食目のうどん終了)
ごちそうさまでした♪

※分かる人には分かると思いますが
やはり、こちらはドキドキしちゃいましたよ(笑)


今浪うどん

住所 北九州市小倉南区北方3-49-29(地図)

営業時間 8:30~15:00

定休日 毎週水曜日 第2、4木曜日

駐車場 店舗横の駐車場1~17番利用

人気ブログランキングへ

Twitterツイッターにて、つぶやいていますビックリマーク
した
ツイッターhttps://twitter.com/#!/oyajidas Twitter
oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊
  1. 2011/06/12(日) 22:00:00|
  2. うどん・そば【北九州】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わさびマヨネーズU.F.O♪

こんにちは

九州おやぢです


昨日から、ame雨がよく降りますねぇ

雨だったので、昨日の昼食は出かけることもなく


これを食べました

九州おやぢ の HAPPY LIFE
コレは、日清焼そばU.F.Oの発売35周年を記念して
復刻フレーバーシリーズの第1弾として発売された

わさびマヨネーズです

復刻版と言うから以前発売されてたんでしょうね

知らない・・・♥akn♥

調べたところによると
1997年に発売されてたみたいです


九州おやぢ の HAPPY LIFE
中身は、こんな感じです

さてさて、お腹が空いてるので
ササッと


まずは、こくソースをかけて混ぜ混ぜ~音譜
九州おやぢ の HAPPY LIFE


そして、復刻フレーバーである
「わさびマヨネーズ」

九州おやぢ の HAPPY LIFE

う~ん

マヨをかけたけど
わさびの香りは、強くないですね

九州おやぢ の HAPPY LIFE
なるほど、麺を口元に持ってくると
ほのかな、わさびの香りがラブラブ

濃いめのソースとわさびマヨネーズの相性が良いですねぇ

コレは、ひと味違ったU.F.Oで、コレも有りですね

復刻版U.F.Oごちそうさまでした
ごちそうさまでした♪

あっ!!

『わさび』ですので、思いっきりすすると咽せます
(≧ω≦。)プププ

あれはてなマークちゃんとマヨのパッケージに「※好みにより適量を・・・」って書いてあるじゃん

思いっきり初めから全部かけるからか(笑)

人気ブログランキングへ
Twitterツイッターにて、つぶやいていますビックリマーク
した
ツイッターhttps://twitter.com/#!/oyajidas Twitter
oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊



  1. 2011/06/11(土) 18:00:48|
  2. おうちで料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張れ日本!復興支援Tシャツ♪ 

こんにちは

九州おやぢです


先日

オイラが、福島に行ってる時に

お届け物が~音譜

九州おやぢ の HAPPY LIFE
いつも仲良くして下さってる
nonさん からでしたぁラブラブ

中身はコレです

ジャ~ン

九州おやぢ の HAPPY LIFE

NON DE BOO復興支援Tシャツ
&
復興支援リネンエコバックです


売上の一部を北関東大震災の義援金とされるそうです

我が家も、注文させていただきました

Tシャツは1枚1500円 エコバックは1000円で~す

今回、このTシャツを作られたnonさん の地方、サランラ茨城も今回の震災の被災地です


オイラは、東北地方には行けても
北関東には、未だに行けないので、こうして支援に参加させていただきました


九州おやぢ の HAPPY LIFE
そして、MOCOも気になってる

ノンデブタクッキーブタ

これも、メッチャ可愛いですよねぇ

食べるのがもったいないくらい

!?誰ですかビックリマーク

共食いって言ってるのはぶーあせる

クッキーについては、後日レポUPしますね



我が家、みんなで
このノンデブタちゃん恋するぶたに癒されながら
九州おやぢ の HAPPY LIFE

毎日笑顔で、過ごしたいと思いますにこっ

九州おやぢ の HAPPY LIFE

1日でも早く
日本中が、笑顔で一杯になりますように音譜

祈る




NON DE BOO復興支援Tシャツ詳細はコチラクリックNON DE BOO



Twitterツイッターにて、つぶやいていますビックリマーク
した
ツイッターhttps://twitter.com/#!/oyajidas Twitter
oyajidasをフォローしましょう
ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊
  1. 2011/06/10(金) 10:00:31|
  2. 被災地応援シリーズ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念願ランチ!! まんぷく食堂♪ 【飯塚市】

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

九州おやぢです


昨日は、MOCOの散歩をしたあと

気になってたお店にランチに行ってきましたぁ~

九州おやぢ の HAPPY LIFE
『ほるもん屋 まんぷく食堂』です

コチラのお店は、以前オイラが紹介したクリック(以前の記事)

JR筑豊本線天道駅前にあるホルモン小売りの「万福」さんのお店です

九州おやぢ の HAPPY LIFE

ずっと、『ランチ営業して欲しいなぁ~』

って、思ってたら
5月16日から、ランチ営業を開始しましたバンザイ

ランチメニューです
九州おやぢ の HAPPY LIFE
ランチは、平日の11:00~14:00で~す

席も、お座敷・テーブル
そして、こうしたドキドキカップルシート的な席もありますよ~

九州おやぢ の HAPPY LIFE


鬼は、カルビランチ 1,000円
九州おやぢ の HAPPY LIFE

カルビ 100gです
九州おやぢ の HAPPY LIFE


そして、オイラは
まんぷく定食 1,500円
九州おやぢ の HAPPY LIFE


ホルモン・カルビ・地鶏が、それぞれ70g
九州おやぢ の HAPPY LIFE

各ランチにはスープとキムチが付いてきます
この日は、『わかめスープ』でしたよ
九州おやぢ の HAPPY LIFE
キムチだけで、ゴハンがイケちゃいそうです


さぁ~
どんどん焼いちゃいましょう焼肉
九州おやぢ の HAPPY LIFE

ロースターからは、ジュージューとイイ音と
香ばしいイイ香りが~じゅる・・


九州おやぢ の HAPPY LIFE

焼けましたぁ~

わーい


九州おやぢ の HAPPY LIFE

柔らかホルモンとジューシーなカルビ

皮をカリッと焼いたらウマウマな地鶏

もう、二人で黙々と(笑)

少し甘めの秘伝の味噌タレをつけていただきました音譜

もう、お腹はパンパンで
文字通り「まんぷく」です満腹

美味しいホルモン&焼肉ランチごちそうさまでした
ごちそうさまでした♪


ほるもん屋 まんぷく食堂

住所 福岡県飯塚市飯塚2-22(地図)

TEL 0948-29-2468

営業時間 17:00~23:00

ランチタイム 11:00~15:00(平日のみ)

定休日 木曜日

駐車場 店舗前にあり  



Twitterツイッターにて、つぶやいていますビックリマーク
した
ツイッターhttps://twitter.com/#!/oyajidas Twitter
oyajidasをフォローしましょう
ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊
  1. 2011/06/09(木) 11:50:05|
  2. 焼肉・ホルモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

九州おやぢ

Author:九州おやぢ
Amebaブログ『九州おやぢ の HAPPY LIFE』より、こちらへ引っ越しました♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ダイビング (27)
ブログ (302)
焼肉・ホルモン (15)
食べ歩き【福岡市内】 (35)
食べ歩き【筑豊】 (25)
食べ歩き【北九州】 (2)
食べ歩き【筑後】 (4)
食べ歩き【福岡県内】 (8)
食べ歩き【県外】 (24)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【福岡】 (35)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑豊】  (33)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【北九州】 (6)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑後】 (6)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【県外】 (13)
うどん・そば【福岡】 (10)
うどん・そば【筑豊】 (13)
うどん・そば【筑後】 (1)
うどん・そば【北九州】 (11)
うどん・そば【県外】 (4)
からあげ・とんかつ【福岡】 (7)
からあげ・とんかつ【筑豊】 (7)
からあげ・とんかつ【北九州】 (1)
からあげ・とんかつ【筑後】 (2)
からあげ・とんかつ【県外】 (3)
お好み焼き・焼きそば・粉もん【福岡】 (4)
お好み焼き・焼きそば・粉もん【筑豊】 (5)
中華・餃子【福岡】 (3)
中華・餃子【筑豊】 (2)
中華・餃子【北九州】 (2)
中華・餃子【県外】 (4)
食べ放題【福岡】 (2)
食べ放題【筑豊】 (1)
食べ放題【北九州】 (1)
定食【福岡】 (6)
定食【筑豊】 (2)
パスタ・ピザ【福岡】 (1)
パスタ・ピザ【筑豊】 (2)
スイーツ【福岡市】 (16)
スイーツ【筑豊】 (19)
スイーツ【県外】 (4)
スイーツ【福岡県内】 (4)
パン【福岡】 (6)
パン【筑豊】 (3)
パン【福岡県内】 (1)
ファストフード (6)
麺日記【おうち】 (4)
高速道路グルメ (2)
福岡 居酒屋・カフェ&バー (10)
お弁当 (4)
デパ地下グルメ・デパートイベント (5)
ハムスター (4)
チャレンジもの(笑) (4)
おやぢのぶらり旅 (70)
お取り寄せ♪ (5)
被災地応援シリーズ♪ (3)
おうちで料理 (12)
☆ 駅 弁 ☆ (7)
和菓子 (8)
▽・w・▽トイプー MOCO君 (37)
おやつ (26)
スイーツ【おうち】 (4)
福山雅治 (14)
メタボまっしぐら (8)
嬉しい♪楽しい♪お土産・頂き物 (22)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

食べログ グルメブログランキング

フリーエリア

Ver.1.1.1
powered by ブルマー♀戦士 香織

福岡 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
福岡 居酒屋 特集
福岡
旅行口コミ情報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

