九州おやぢ の HAPPY LIFE

博多屋台の味 久山ラーメン♪ 【久山町】

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

九州おやぢです


ラーメン記事が、続きます(._.ゞ)ポリポリ

鬼嫁には、『お腹からとんこつスープが出てくるよ!!』って、言われてますが・・・


そんな気が、自分自身でもしてきた今日この頃ふきだす笑


今回は、県道21号を深井交差点から直方方向(犬鳴峠方向)に行く途中久原交差点の手前にある

九州おやぢ の HAPPY LIFE
『久山ラーメン』です

コチラのお店は、大将が博多で屋台を始めたのがスタートだそうです

店内は、カウンターとテーブル・小上がりで合計20席ほどあります

まずは
九州おやぢ の HAPPY LIFE
ラーメン 470円

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

この値段、嬉しいですよねぇ


スープは、げんこつに鶏ガラを加えたスープで
あく抜きされたスープは、さらりとしてます


九州おやぢ の HAPPY LIFE

麺は、好みを聞いて下さいます

もちろん固めんで音譜

極細麺で、スープがよく絡みます


九州おやぢ の HAPPY LIFE
肉厚チャーシューは、しっかりと味が染みていましたよ

余談になるのですが
以前*つばめ*さんが、行かれてた写真では海苔が・・・

今回は、乗って無かったガクリ

しかし、それを抜きにして食べやすいラーメンで
もっと早めに食べに来ればヨカッタなぁって思うラーメンでしたョ

九州おやぢ の HAPPY LIFE
コチラは、半チャーハン 300円

結構ボリュームがあります

塩胡椒のきいた、パラパラ系のチャーハンです


これだけ食べて、替玉しちゃったんです
替玉して『ごま』を入れて再戦ですビックリマーク


オイラは、『ごま』『紅しょうが』最初の1杯は入れません
そのラーメン本来の味を最初の1杯で味わいたいんですよねぇ音譜

もう満腹
美味しいラーメンごちそうさまでした
ごちそうさまでした♪


九州おやぢ の HAPPY LIFE

次回は、ちゃんぽんもイイかなぁラブ


久山ラーメン
住所 福岡県糟屋郡久山町久原2634-1(地図)

TEL 092-976-1910

営業時間 11:00~23:30(月曜日のみ11:00~14:00

駐車場 あり




Twitterツイッターにて、つぶやいていますビックリマーク
した
ツイッターhttps://twitter.com/#!/oyajidas Twitter
oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね

         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊
  1. 2011/05/30(月) 10:45:28|
  2. ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【福岡】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビフォーアフター

こんばんは
雨の福島県は郡山から
九州おやぢです

娘から
メールで送ってきました
九州おやぢ の HAPPY LIFE-F1000048.jpg
もっさりしたMOCO

今日は、サードプレイスにて
トリミングしていただいたそうです!!


九州おやぢ の HAPPY LIFE-F1000052.jpg

何だか気取ってるように
思えるのは気のせい?(笑)

九州おやぢ の HAPPY LIFE-F1000051.jpg

MOCOに会えずに寂しいオイラのために…
(/_;)



早いもので
ちょうど、半分の日程が終わろうとしています

あと少し
こちらで、頑張ります!!
o(*^▽^*)o

  1. 2011/05/29(日) 18:58:08|
  2. ▽・w・▽トイプー MOCO君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筑豊 飯塚  『麺創 天風』♪ 【飯塚市】

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

九州おやぢです


先日、またまた行ってきました

いつも登場している

九州おやぢ の HAPPY LIFE
「麺創 天風 柏の森店」です

特にお気に入りって言うわけではないのですが・・・
(かといって、嫌いなわけでもないんですよ♥akn♥

何かにつけて、便利がイイので
ついついココになるんです

今回は
九州おやぢ の HAPPY LIFE
チャーシュー麺 です

コレは
以前紹介した(以前の記事)

天風ラーメンまろみ

をベースとしてチャーシューをプラスしてます


九州おやぢ の HAPPY LIFE

まろみベースですので
スープは、2種類の豚骨・鶏・野菜・魚介系のスープです

麺は、やはり

固めんです


九州おやぢ の HAPPY LIFE
チャーシューは、臭みのない
トロチャーシューですね
(°∀°)b


九州おやぢ の HAPPY LIFE
白ごはんを頼みました

テーブルに無料で置いてある

「辛子高菜」を乗っけていただきました音譜

ピリ辛で、うまいんですよねぇ


美味しいチャーシュー麺
ごちそうさまでした

ごちそうさまでした♪

さぁ~

次行ったら、何食べようかなじゅる・・


麺創 天風 柏の森店

住所 福岡県飯塚市柏の森62-4地図

    国道201号沿い飯塚警察署隣

TEL 0948-29-8636

営業時間 11:00~22:30

定休日 第一火曜日

駐車場 あり(13台くらい)


現在、出張中につきブログ留守になってます
Twitterツイッターにて、つぶやいていますビックリマーク
した
ツイッターhttps://twitter.com/#!/oyajidas Twitter
oyajidasをフォローしましょう
ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊
  1. 2011/05/27(金) 10:33:53|
  2. ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑豊】 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきます♪

九州おやぢ の HAPPY LIFE-woman.jpg

こんばんは
九州おやぢです

前の記事
『さば焼き』に
たくさんのコメントありがとうございます

しかも、オイラのブログを見て
早速、お取り寄せして下さった方も!!(⌒‐⌒)


ホントに感謝しております!!


さてさて
私事ですが

只今、フェリーの中だす

また福島に行ってきます

しばらく
ブログは、留守にしますがペタは、鬼嫁が
代行しますので
よろしくお願いいたします♪

時間があれば
今まで溜まったお返事を致しますm(__)m
  1. 2011/05/25(水) 20:00:47|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

博多匠の味 みそ漬け さば焼き ~日本料理楷の木~♪ 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

九州おやぢです


先日、こんな素敵な頂き物をしましたぁ音譜


鯖好きなオイラは、この「さば焼き」の字を見ただけで大興奮↑
九州おやぢ の HAPPY LIFE

福岡市中央区平尾にある

「日本料理 楷の木」


「みそ漬けさば焼き」です

箱の中には、真空パックになった鯖の切り身が、入ってます
袋から取り出してお皿に~

レンジで温めていただきます音譜

こちらは「山椒入り」
九州おやぢ の HAPPY LIFE
脂ののった鯖ですねぇ

鯖の持つ、よい風味を生かしつつ
ピリリとした山椒の風味が効いています


九州おやぢ の HAPPY LIFE

この「さば焼き」

1本1本丁寧に骨抜きをした、国産の真鯖を

特製みそに漬け込んで

遠火でじっくり焼き上げ仕上げられています

こちらは「唐辛子入り」です
九州おやぢ の HAPPY LIFE

山椒入りに比べると赤さが分かりますよね

九州おやぢ の HAPPY LIFE


唐辛子も、辛すぎず程よい刺激がアクセントとなって旨味が増します

脂ののったホクホクな身は、味噌の香ばしさもあり


九州おやぢ の HAPPY LIFE
お酒にも合いますし

熱々のごはんにもピッタリ
(°∀°)b
九州おやぢ の HAPPY LIFE
オイラは、熱々ごはんの上に乗っけてぺこ

コレまた
ごはんの上で蒸されたさばの身が、ウマウマ~うまい

ごはんが、進みますねぇ


この「さば焼き」今回ご紹介した2種類の他に

隠し味に柚子胡椒を使った「ゆず入り」
味噌との相性だったら、これ「しょうが入り」

があり、全部で4種類あります


とっても美味しい「さば焼き」ごちそうさまでした
ごちそうさまでした♪

※ 味噌焼きをグリルで焼くと焦げたりして結構面倒ですが
レンジで温めるだけでいいので、グリルも汚さず簡単便利なので
ズボラな嫁鬼にもピッタリです

お取り寄せは、コチラから出来ますよ~音譜
クリック
九州おやぢ の HAPPY LIFE
(写真をクリックしてね)




Twitterツイッターにて、つぶやいていますビックリマーク
した
ツイッターhttps://twitter.com/#!/oyajidas Twitter
oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね

         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊






  1. 2011/05/23(月) 21:50:54|
  2. お取り寄せ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漁師直送・福ずし~食べるっ隊プチオフ会~♪ 【西新】

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

九州おやぢです


今日も蒸し暑かったですねぇ

もう夏が来たみたいな暑さですね暑いおやじ。


よる昨夜は

やすさん  ・ みっつちゃんさん  ・ shochu123さん  ・ KOUさん


食べるっ隊 の方々とのプチオフ会に参加させて頂きました音譜


会場となったのは、西新商店街にあるブックオフの入ってるビル(ニューエイト西新)の1階にある

九州おやぢ の HAPPY LIFE

「福ずし」です
九州おやぢ の HAPPY LIFE
カウンターと小上がりがあります

店内には、その時々の季節で旬なもののメニューが掲げられています

通常のメニューは、コチラです
九州おやぢ の HAPPY LIFE

今回は、おまかせで出して頂きました

九州おやぢ の HAPPY LIFE
口溶けのよい「白子ポン酢」
濃厚な風味の「雲丹刺し」
懐かしの「鯨ポン酢」

「草ふぐの刺身」
九州おやぢ の HAPPY LIFE
淡泊で美味しいですねぇ

「ごま鯖」です
九州おやぢ の HAPPY LIFE
鯖好きにはたまりませんよねぇ

脂ののった鯖の身は、プリプリ
口の中に入れると
ごまの風味と一緒に鯖の脂が
ふわぁ~っと
口の中に広がります


「穴子と大葉の天ぷら」
九州おやぢ の HAPPY LIFE

とっても
ふっくらとした穴子でしたよ~


九州おやぢ の HAPPY LIFE


「カワハギの姿造り」
九州おやぢ の HAPPY LIFE
肝を醤油に溶いて、肝醤油で頂きましたョ


「生きだこのおどり刺し」
九州おやぢ の HAPPY LIFE
写真じゃ分かりませんが
動いてます(笑)

レモンを搾ると
蛸の足が、一気に踊り始めました

歯ごたえのイイ蛸
お塩と柚子胡椒で、いただききました
九州おやぢ の HAPPY LIFE
残った頭の部分は、唐揚げにして・・・
コレがまた柔らかいじゅる・・

「筍と蕗・鶏肉の煮物」
九州おやぢ の HAPPY LIFE
優しい蕗の香り
筍の程よい歯ごたえをしっかりと楽しめる煮物でした



そしてコチラ
何だと思いますかはてなマーク

「はくのおどり喰い」
九州おやぢ の HAPPY LIFE
この「はく」は、ボラの稚魚だそうですョ

こうやって、すくって
九州おやぢ の HAPPY LIFE
お醤油をかけて、いただきましたぁ~

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

口の中で、ぴちぴちと・・・

コレが、ウンマイっす(笑)


「亀の手」
九州おやぢ の HAPPY LIFE
もちろん
俺、亀梨!さんの手ではないですよ

この亀の手、岩の隙間なんかに生息する
フジツボの仲間だそうです
九州おやぢ の HAPPY LIFE
こうやって、皮を剥いで食べます
食感は、貝ですね

コレ食べ出すと、止まりませんにひひ


オコゼハゼ刺身」(間違ってたので、訂正あせる
「オコゼの刺身」とありますが、鯊(ハゼ)の間違いですね…
オコゼ(オニオコゼ)は下あごがしゃくれててもっと大きくてゴツゴツした厳つい顔してます。
見た感じとしてはメバルやアラカブが近いと思います
by 魚屋
アップ
匿名での、御指摘ありがとうございます
福岡の方ですね音譜
( ´艸`)
九州おやぢ の HAPPY LIFE
こりこりと締まった身は、淡泊で美味しいですねぇ



残りは、唐揚げに音譜
九州おやぢ の HAPPY LIFE

コチラのお店は
料理は、もちろんお酒にもこだわってます

その中の一部を
九州おやぢ の HAPPY LIFE
美味しい料理に美味しいお酒
よく合いますよねぇラブラブ

そのほか、たくさんの料理を頂きました
九州おやぢ の HAPPY LIFE


九州おやぢ の HAPPY LIFE

そして、お寿司~音譜

九州おやぢ の HAPPY LIFE
この時点で、かなり食べ尽くしていましたが

これだけの美味しい握りが並べば
パクパク

九州おやぢ の HAPPY LIFE

〆のみそ汁には
お魚の出汁が、効いてましたよ~音譜
九州おやぢ の HAPPY LIFE

あっ!!
コレは、紅一点のやすさんの特典ラブラブ
九州おやぢ の HAPPY LIFE
説明受けたんですが・・・

オイラは酔っ払いにつき・・・


お寿司屋さんというと
ちょっと入りにくいイメージがありますが

コチラのお店は、ご家族でされていて
とても気さくな方々ばかりで
ほのぼのとした雰囲気で、美味しい料理を楽しめるお店ですョ

漁師直送ならではの
旬なお魚などを堪能出来る素敵なお店で

楽しい時間を過ごすことが出来ました

食べるっ隊の皆様、ありがとうございました

ごちそうさまでした♪



福ずし HP

住所 福岡県福岡市早良区西新5-15-28 (地図)

TEL 092-822-0330

営業時間 17:30~翌3:00

定休日 月曜日

駐車場 無し(近くにコインパーキング有り)







Twitterツイッターにて、つぶやいていますビックリマーク
した
ツイッターhttps://twitter.com/#!/oyajidas Twitter
oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね

         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊
  1. 2011/05/21(土) 22:25:23|
  2. 食べ歩き【福岡市内】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷たいドーナツ『mochiCREAM なまど~なつ』♪

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚


暑い日が続いてますねぇ


車のエアコンは、必要なのに

営業車は、エアコン不調で暑い毎日を過ごしてる


九州おやぢです暑いおやじ。


先日、そんなオイラに

妻が、お土産を

九州おやぢ の HAPPY LIFE
この箱は、mochiCREAMビックリマーク

中身の方は、と言うと


九州おやぢ の HAPPY LIFE

こんなに、カラフルで可愛いドーナツが入ってました
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ


九州おやぢ の HAPPY LIFE

全部で12種類あります

オイラは、キャラメル

九州おやぢ の HAPPY LIFE

カフェオレチョコでコーティングされた
オモチドーナツの中に

キャラメルホイップと生キャラメルが入ってます


九州おやぢ の HAPPY LIFE
焦がしアーモンドも乗っていて
香ばしさも楽しめます

オモチで出来てるから
こんなに伸びます(笑)

ひんやりと冷たいモチモチドーナツ
暑い日にもってこいかも音譜


冷たいおやつごちそうさまでした
ごちそうさまでした♪



mochiCREAM 福岡三越店

住所 福岡県福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越 B2F(地図)

TEL 092-721-0150

営業時間 10:00~20:00

定休日 福岡三越に準ずる


Twitterツイッターにて、つぶやいていますビックリマーク
した
ツイッターhttps://twitter.com/#!/oyajidas Twitter
oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね

         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊



  1. 2011/05/20(金) 16:24:47|
  2. スイーツ【福岡市】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カイチの角食~念願のお店訪問~♪

九州おやぢです

先日、はなしゃん とランチをした後


「ランチの後、ちょっと行きたいトコるんだけどラブラブって

お誘いがあったので


どこかなぁ~はてなマークと思いながら食事ナイフとフォークして


ハゲ「G・Wにコウブツにカルピス食パン買いに行ったら休みで、カイチに行っても休みで・・・泣き1


顔「えっ!!今から、カイチに行こうって思っとったんよ~ラブラブ


って!!


わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


もう大喜びで、車を走らせドライブおやじ。行ってきました

九州おやぢ の HAPPY LIFE

初来店(オープンしてない時は、行ったことあるけど(*´∀`*))のPain de kaiti(カイチ)


九州おやぢ の HAPPY LIFE

やっと、来ること出来た・・・ハート

九州おやぢ の HAPPY LIFE

店内には、角食をはじめ
美味しそうなパンが、ズラリと~音譜


九州おやぢ の HAPPY LIFE

イイ香りに包まれながらカメラ

九州おやぢ の HAPPY LIFE

はなしゃん カイチに事前に電話して

なんと我が家の為に3山も取り置きして下さってたんです
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

コチラの角食は、以前はなしゃん とホルモンツアーした時にいただいて
メッチャお気に入りのパンになったんです

角食の美味しさについてはコチラを~音譜
クリック

食パンマン?
食パンマンをクリックしてね

九州おやぢ の HAPPY LIFE

とっても美味しい角食
ごちそうさまでした

ごちそうさまでした♪

Pain de Kaiti (パン・ド・カイチ)

住所 福岡市南区大橋1-21-9 宗雲ビル1F 南西角(地図)

営業時間 9:00~19:00(売り切れ次第終了)

定休日 日・祝日
駐車場 店舗横に1台あり


Twitterツイッターにて、つぶやいていますビックリマーク
した
ツイッターhttps://twitter.com/#!/oyajidas Twitter
oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね

         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊
  1. 2011/05/18(水) 10:44:42|
  2. パン【福岡】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てんこ盛りな弁当~肉の駅ささぐり~♪ 【篠栗町】

こんにちは


ここ数日、スゴく天気太陽がいいですねぇ

天気とは、裏腹に鼻づまりに悩まされスッキリしないsss


九州おやぢです


昨日のお昼をチョイとご紹介


県道607号(旧国道201号)を篠栗駅から門松方向に進んで

元のダイエーグルメシティがあった場所の隣にある


肉の駅ささぐりにて、コレを買ってきましたぁ


「肉の駅」って、肉好きなオイラには、たまらないネーミングですラブラブ

九州おやぢ の HAPPY LIFE
特製弁当 500円です

ごはんは、温かいものをその場で詰めて下さいます
そのほかに唐揚げ弁当や、焼肉弁当、のり弁当等々があるみたいですが
ちょっと、お昼過ぎだったんで売り切れたました


中は、こんな感じです
九州おやぢ の HAPPY LIFE
コチラのお店
野田ミートという食肉会社がされているんです

ですので

もちろん焼肉も入ってますョ

オクラとひじきの和え物
カボチャの煮物
卵焼き
蓮根入りのきんぴら
唐揚げ
串カツ
オクラが入ったちくわの揚げ物など

たくさんのおかずでした

ごはんも、ゴハンてんこ盛り~♪

お魚屋魚さんも、あって
そこでは、海鮮丼も出来るみたいですよ
今度は、海鮮丼にしてみようかな音譜


もうお腹は、パッツンパッツンに
美味しいお弁当ごちそうさまでした
ごちそうさまでした♪

※コメント欄については、前記事までのコメレス終了しておりませんので
不義理にならぬよう、一旦閉じさせて頂きます
いつもありがとうございます♥akn♥


肉の駅ささぐり 
住所 福岡県粕屋郡篠栗町尾仲103-2(地図)
TEL 092-947-2633


Twitterツイッターにて、つぶやいていますビックリマーク
した
ツイッターhttps://twitter.com/#!/oyajidas Twitter
oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね

         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊
  1. 2011/05/17(火) 17:55:19|
  2. お弁当
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長浜ナンバーワン博多デイトス店♪【博多めん街道】 


(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚




今日は、次女と歯医者に行きました

次女は、歯科矯正のための乳歯の抜歯

オイラは、被せものが外れ再起不能になり抜歯・・・




父娘で抜歯歯4して

テンション下がってる

九州おやぢです



あっ!!




それでも、帰りにMKレストランにて

腹一杯食べましたが

(≧ω≦。)プププ

さてさて本題です

今回は、先月ご紹介した「博多新風」(新風の記事はコチラ) に続き

九州おやぢ の HAPPY LIFE
博多めん街道にある

長浜ナンバーワン博多デイトス店です
九州おやぢ の HAPPY LIFE
長浜屋台街で創業されたコチラのお店
こうして屋台街のお店以外にも、お店を構えてるんです

今回も、飲んだ帰りなので
ちゃちゃっと食べちゃいます
九州おやぢ の HAPPY LIFE
ラーメン ヽ(*゜ω。)ゞテ゛シッ

スミマセン、酔っ払いなおやぢは、値段忘れちゃいました

白さが、際だっているスープは
臭みが無く
口当たりも優しい感じですね


九州おやぢ の HAPPY LIFE
麺は、もちろん細麺ストレート

大好きなネギも、たっぷり入ってます


九州おやぢ の HAPPY LIFE
肩ロースのジューシーなチャーシューも音譜


飲んだ帰りには
こうしたシンプルなラーメンいいんですよねぇ

ごちそうさまでした

ごちそうさまでした♪

※コメント欄については、前記事までのコメレス終了しておりませんので
不義理にならぬよう、一旦閉じさせて頂きます
いつもありがとうございます♥akn♥



長浜ナンバーワン 博多デイトス店 
住所 福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス2階 博多めん街道内(地図)

TEL 092-473-5121

営業時間 11:00~22:30

定休日 無休


Twitterツイッターにて、つぶやいていますビックリマーク
した
ツイッターhttps://twitter.com/#!/oyajidas Twitter
oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね

         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊
  1. 2011/05/15(日) 18:03:34|
  2. ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【福岡】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

九州おやぢ

Author:九州おやぢ
Amebaブログ『九州おやぢ の HAPPY LIFE』より、こちらへ引っ越しました♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ダイビング (27)
ブログ (302)
焼肉・ホルモン (15)
食べ歩き【福岡市内】 (35)
食べ歩き【筑豊】 (25)
食べ歩き【北九州】 (2)
食べ歩き【筑後】 (4)
食べ歩き【福岡県内】 (8)
食べ歩き【県外】 (24)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【福岡】 (35)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑豊】  (33)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【北九州】 (6)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑後】 (6)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【県外】 (13)
うどん・そば【福岡】 (10)
うどん・そば【筑豊】 (13)
うどん・そば【筑後】 (1)
うどん・そば【北九州】 (11)
うどん・そば【県外】 (4)
からあげ・とんかつ【福岡】 (7)
からあげ・とんかつ【筑豊】 (7)
からあげ・とんかつ【北九州】 (1)
からあげ・とんかつ【筑後】 (2)
からあげ・とんかつ【県外】 (3)
お好み焼き・焼きそば・粉もん【福岡】 (5)
お好み焼き・焼きそば・粉もん【筑豊】 (5)
中華・餃子【福岡】 (3)
中華・餃子【筑豊】 (2)
中華・餃子【北九州】 (2)
中華・餃子【県外】 (4)
食べ放題【福岡】 (2)
食べ放題【筑豊】 (1)
食べ放題【北九州】 (1)
定食【福岡】 (6)
定食【筑豊】 (2)
パスタ・ピザ【福岡】 (1)
パスタ・ピザ【筑豊】 (2)
スイーツ【福岡市】 (16)
スイーツ【筑豊】 (19)
スイーツ【県外】 (4)
スイーツ【福岡県内】 (4)
パン【福岡】 (6)
パン【筑豊】 (3)
パン【福岡県内】 (1)
ファストフード (6)
麺日記【おうち】 (4)
高速道路グルメ (2)
福岡 居酒屋・カフェ&バー (10)
お弁当 (4)
デパ地下グルメ・デパートイベント (5)
ハムスター (4)
チャレンジもの(笑) (4)
おやぢのぶらり旅 (70)
お取り寄せ♪ (5)
被災地応援シリーズ♪ (3)
おうちで料理 (12)
☆ 駅 弁 ☆ (7)
和菓子 (8)
▽・w・▽トイプー MOCO君 (37)
おやつ (26)
スイーツ【おうち】 (4)
福山雅治 (14)
メタボまっしぐら (8)
嬉しい♪楽しい♪お土産・頂き物 (22)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

食べログ グルメブログランキング

フリーエリア

Ver.1.1.1
powered by ブルマー♀戦士 香織

福岡 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
福岡 居酒屋 特集
福岡
旅行口コミ情報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR