九州おやぢ の HAPPY LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通でも大盛り級!井手ちゃんぽん♪ 【福岡市西区小戸】

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

九州おやぢです


先日、もうじき人事異動でペアが解消ハートブレイクとなる

お仕事の相方さんとランチに行ってきました音譜


福岡市西区小戸にある

井手ちゃんぽん小戸店です
九州おやぢ の HAPPY LIFE

11:00過ぎに行ったんですが


マリノアからも、近いからか県外ナンバーの車もチラホラ

日曜日と言うことで
既に多くのお客さんが来店されていました

メニューです
九州おやぢ の HAPPY LIFE
さぁ~

何にしようかなぁ
前回は、両方大盛りにチャレンジしたけど
今回は、パスです
(前回の記事は、ココをクリック)

九州おやぢ の HAPPY LIFE

カウンター越しに見える
威勢良くちゃんぽんが次々と作られる
この光景は、迫力ありますよねぇ~


そうやって、見入ってると

到着で~す

ちゃんぽん 650円
九州おやぢ の HAPPY LIFE

ね、普通盛りでも
お野菜が、てんこ盛りでしょ♥akn♥

てんこ盛りですが
お野菜たっぷり食べること出来るから嬉しいですよね


野菜をかき分けて
やっと、麺とご対面~ラブラブ
九州おやぢ の HAPPY LIFE
ツルツルとした
太いちゃんぽん麺です

ニンニクの風味が効いたお野菜と相性バッチリ

そして、とんこつベースのスープが良く絡んでます音譜

サイドメニューの焼餃子 250円
九州おやぢ の HAPPY LIFE
小ぶりですが

皮が、少しモチモチ感ありますね

この餃子も美味し!!

ちゃんぽんと餃子で大満足です音譜

久しぶりに食べた井手ちゃんぽん
ごちそうさまでした

ごちそうさまでした♪


井手ちゃんぽん 小戸店

住所 福岡市西区小戸3-51-4(地図)

TEL 092-834-9341

営業時間 11:00~21:30(LO21:00)

定休日 水曜日

駐車場 あり


ツイッターツイッターやってますTwitter
oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね          
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊

 

  1. 2011/02/28(月) 16:00:00|
  2. ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【福岡】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅れてやってきた、バレンタイン♪

何歳から熟女? ブログネタ:何歳から熟女? 参加中


(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

九州おやぢです


先日、期末テストが終わった長女長女


せっせと、バレンタインチョコバレンタインチョコ&クッキー等々を作っておりました

九州おやぢ の HAPPY LIFE

それを不安そうに見上げてる
MOCOトイプー
九州おやぢ の HAPPY LIFE

たくさん作って
お友達にプレゼントしたそうです

九州おやぢ の HAPPY LIFE

そして
オイラにも顔文字


九州おやぢ の HAPPY LIFE

まだ貰えたヨカッタ


いくつになっても
こうやって、手作りのチョコプレゼント嬉しいですね


娘も、熟女になるまで
こうやって、作り続けて欲しいですね(笑)


あっ!!

本題のネタですが

やはり、60歳過ぎたら・・・ですかね

テレッ


  1. 2011/02/28(月) 13:37:17|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つまらなくて・・・♪

おはようございます

昨夜は、21:00前には気絶してた気絶

九州おやぢです



またまた

1週間始まりましたね


そして、aya最後の日


今日も、頑張っていきましょうがんばる

九州おやぢ の HAPPY LIFE

朝から
つまらない写真でスミマセン


和を基調にしたデザインの水着

珍しいですよね音譜

雛のまつりの行われている商店街で発見した

タダそれだけですがんばる


今から
エアロバイク漕いできますあせる

ではsei





  1. 2011/02/28(月) 10:48:07|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シンデレラ城とお雛様♪ 【飯塚・井筒屋サロン 雛のまつり③】

こんにちは



明日は、飯塚コスモスコモンにて

プレミアムスイーツバイキングが開催されるのですが

残念ながら、参加出来なくて泣いている

九州おやぢです(笑)


さてさて

しつこいですが

我が町、飯塚の雛の祭りの続きです

今回紹介するのは、飯塚中心6商店街会場の中のこちら九州おやぢ の HAPPY LIFE

本町商店街です


その中心部分に近いところにあります

飯塚・井筒屋サロンです
九州おやぢ の HAPPY LIFE

こちらは、2009年8月に百貨店としての営業を終え
翌月には、サテライトショップの井筒屋サロンとして再出発しました


店内中央出入口を入るとすぐ目の前に飛び込んでくるのが
コレ

サゲサゲ↓
シンデレラ城で~す
九州おやぢ の HAPPY LIFE
平成21年 スイーツ甲子園優勝校である

私立飯塚高校の製菓コース2年生の方が作った

お菓子(バレンタインケーキ)のお城です

高さ1.2メートル×幅・奥行き0.8メートルの、大迫力ですョ音譜

食べたい衝動を抑えつつ

エスカレーターで3階に向かうと
今度は、おひなさまお雛様がお出迎えです

九州おやぢ の HAPPY LIFE

会場内には
様々なお雛様や「さげもん」が飾られてます
九州おやぢ の HAPPY LIFE

昔は、デパートとして営業されていた井筒屋

よく子供の頃、連れてきてもらってた記憶が・・・

ファミレスで、食事食事をさせてもらうのが当時の憧れでしたからね
そうした、懐かしい想い出が蘇った
ほっこりとした1日でした


飯塚・井筒屋サロン
住所 福岡県飯塚市本町9-17
TEL 0948-22-3130
営業時間 10:00~18:00


ツイッターツイッターやってますTwitter
oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね          
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊

  1. 2011/02/26(土) 17:40:11|
  2. おやぢのぶらり旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めんくいてい♪ 【嘉麻市】 

こんばんは

九州おやぢです


ホントに今日は、y’sポカポカ陽気でしたね



ここのところ運動&食事制限にてダイエット中ですが


先週末

ダイエット始めて、久しぶりの外食に行ってきましたドライブおやじ。


国道211号を飯塚市内から、嘉麻市方向に向かい樋渡交差点を過ぎると右手に

九州おやぢ の HAPPY LIFE

こんな看板を発見すること出来ますキラキラ2


『めんくいてい』

ココが今回の目的地


九州おやぢ の HAPPY LIFE

コチラは、オイラが結婚する前からあるんで
もう20年以上になりますねぇ

時々、利用させていますが

今回は、久しぶりの訪問です
九州おやぢ の HAPPY LIFE
店内は、以前お座敷だったところが改装され
テーブル席が、増えてました音譜


さぁ~て、何にしようかなぁ

九州おやぢ の HAPPY LIFE
今回は、定食でいこうと思います

ωακμ(("o(^ω^*)o")) ωακμ

大手チェーン店などの安いうどんに
慣れてきてるので、ちょっと値段が高く思えちゃいますが・・・あせる



えび天うどん定食1130円にしましたぁ
九州おやぢ の HAPPY LIFE
うどんの他
小鉢・唐揚げ・ご飯・漬け物が付いてます


海老えびは、小ぶりですが
プリプリ感充分
九州おやぢ の HAPPY LIFE

うどんも、細麺で程よいコシがあり
ツルツルと、いただくこと出来ます

九州おやぢ の HAPPY LIFE
かつおダシのおつゆとの相性もバッチリ


コチラは、鬼妻の
ごぼう天うどん定食の「ごぼう天うどん」です
九州おやぢ の HAPPY LIFE
コチラのごぼう天は特徴があって

衣に唐辛子が一緒に入っているから

ピリ辛のごぼう天なんですョビックリマーク


今回の小鉢は、赤魚の南蛮漬でした
九州おやぢ の HAPPY LIFE
淡泊な赤魚の南蛮だから、あっさりです


そして、唐揚げ
九州おやぢ の HAPPY LIFE

コレがまた

生姜が、効いていて

九州おやぢ の HAPPY LIFE
とっても、ジューシュー音譜


んで

白ご飯(笑)
九州おやぢ の HAPPY LIFE
白ご飯のアップ画は、オイラのブログでは珍しいと思います
(≧ω≦。)プププ

ココのご飯
とっても美味しいんです

ずっと、ココのご飯のファンなんですよねぇ~


ただ、コチラ平日は営業時間夕方の5時までと
短いんですよねぇ♥akn♥


久しぶりに食べた
美味しいうどん定食ごちそうさまでした
ごちそうさまでした♪





めんくいてい

住所 福岡県嘉麻市山野645(地図)

TEL 0948-42-8425

営業時間 

平日 11:00~17:00

土日祝日 11:00~20:00

定休日 火曜日

駐車場 有り



ツイッターツイッターやってますTwitter
oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね          
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊




  1. 2011/02/24(木) 19:38:29|
  2. うどん・そば【筑豊】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Pao Crepe milk 博多デイトス店♪

こんばんは

本日、2度目の更新の

九州おやぢです


いよいよ、新しくなった博多駅の開業(3月12日)が間近となりましたね


先行して、3月3日には『JR博多シティ』が開業しますし

4代目博多駅が、楽しみですね音譜


その博多駅にある博多デイトス地下1階にある


Pao Crepe milk 博多デイトス店
九州おやぢ の HAPPY LIFE
Pao Crepe milk

このパオ クレープ
いつも仲良くしてくださっているはなさん が、紹介されてました
先越されちゃったぺこ

コチラの商品100円なんですキラキラ
ミルクレープ
九州おやぢ の HAPPY LIFE

クレープ生地を幾層にも重ねて
その間に生クリーム&チョコがサンドされています

九州おやぢ の HAPPY LIFE


そして、ピーチ
九州おやぢ の HAPPY LIFE

クレープ生地で、包み込んでるから
パオ クレープなんですね


九州おやぢ の HAPPY LIFE
中には、たっぷりの生クリームと白桃が入っています


ふんわりとした食感と優しいクリームの感じが

いい具合にマッチしてますねぇ音譜

チョイと
汚い画像になっちゃいましたね

写真は、はなさん が撮ったいちごクレープが綺麗です(笑)


どちらも、甘さが控えめでオイラ好みでした音譜

これから、飲んだ帰りのお土産に重宝しそうです

美味しいクレープごちそうさまでした
ごちそうさまでした♪






Pao Crepe milk 博多デイトス店

住所 福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトスB1(地図)

TEL 092-414-1010

営業時間 9:00~21:00

定休日 無休


ツイッターツイッターやってますTwitter
oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね          
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊
  1. 2011/02/22(火) 21:24:16|
  2. スイーツ【福岡市】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特別公開 千鳥屋本家 飯塚本店 【第11回筑前いいづか雛のまつり】

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚


昨夜の夜景夜勤無事に終了して帰宅した

九州おやぢです音譜


先日の(旧伊藤伝右衛門邸) に続き、第11回筑前いいづか雛のまつりの会場のご案内です



国道211号線郵便局飯塚郵便局先にある


いいづか三銘菓の雛まつり会場のひとつ

千鳥屋本家 飯塚本店です

2月10日(木)~4月4日(月)の間
特別に本店に併設されている本家を特別公開しております
九州おやぢ の HAPPY LIFE
千鳥屋は、寛永7年(1630年)創業の老舗のお菓子屋

創業当初は、佐賀県での「松月堂」としての開業で

ココ飯塚は、昭和2年から「松月堂飯塚支店」として
永楽町商店街入り口でのスタートなんですよね

その後、平成15年7月19日の飯塚大水害にて浸水被害にあい
今の店舗にての営業になりました

九州おやぢ の HAPPY LIFE
店舗に行ったん入って頂き
右側に本家へ繋がる入り口があります玄関


玄関を入ると
綺麗な『さげもん』が、お出迎えしてくれましたラブ
九州おやぢ の HAPPY LIFE

階段を上り
お雛様のある2階へ

九州おやぢ の HAPPY LIFE
2階に上がって、すぐの廊下にもお雛様が

コチラは、博多人形のお雛様です
九州おやぢ の HAPPY LIFE

こちらは、江戸古今雛
九州おやぢ の HAPPY LIFE

千鳥屋さんでも様々なお人形を楽しむこと出来ました

さすが創業者の原田家の住居ですね
至る所に波千鳥が千鳥

まずは襖の取っ手
九州おやぢ の HAPPY LIFE
そして、大正期の照明にも
波千鳥発見y’s
九州おやぢ の HAPPY LIFE

実は、案内して頂いた
女性職員さんに教えて頂くまで気づきませんでしたけどねsei

コチラは、案内係の方がいらっしゃるので
色々と教えてくれますよ音譜

九州おやぢ の HAPPY LIFE
国鉄の文字が懐かしいですね

こうした、懐かしいモノも拝見すること出来ましたよ

お雛様を楽しんだ後は
1階に降りて、喫茶室として解放されているこのお部屋で
ちょっと一服ですマグカップb+l
九州おやぢ の HAPPY LIFE

有料ですが、コーヒーや
千鳥饅頭やカステラなどのお菓子を楽しむことが出来ます
(千鳥饅頭の写真は、自宅でのモノです)
九州おやぢ の HAPPY LIFE

懐かしの振り子時計の音を聞きながら

九州おやぢ の HAPPY LIFE

心が、穏やかになりますねぇ

九州おやぢ の HAPPY LIFE

とっても、ゆっくりとした時間を楽しむことが出来る場所でした音譜





千鳥屋本家 飯塚本店

住所 福岡県飯塚市本町4番21号(地図)

TEL 0948-22-0831

営業時間 8:30~20:00

定休日 元旦のみ

駐車場 店舗横にあり


ベル本家公開ベル

公開期間 2月10日(木)~4月4日(月)

公開時間 9:00~18:00

入館料 無料




ツイッターツイッターやってますTwitter
oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね          
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊


 

  1. 2011/02/21(月) 18:21:14|
  2. おやぢのぶらり旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北の国から ’11冬 ♪

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

九州おやぢです




先日、北の国の美女そらまめ。 さんから

お届け物クロネコ



九州おやぢ の HAPPY LIFE

とある日の夜

晩ご飯に焼きそば弁当食べてるョ~

って、オイラが
TwitterツイッターTwitterでつぶやいたのを見て


送ってくださいましたぁ~
九州おやぢ の HAPPY LIFE

いろんなタイプがあるんですね

なんだか
食べるの勿体ない
( ´艸`)

九州おやぢ の HAPPY LIFE

コラっビックリマーク


コラッ
九州おやぢ の HAPPY LIFE

子供がまだ食ってる途中でしょうが


じゃなくて

おやぢが、まだ撮ってるでしょうが
T中邦衛田中邦衛風に・・・)

MOCOも、気になっちゃってクンカクンカ鼻してます音譜

九州おやぢ の HAPPY LIFE
北海道ならではの
お菓子~


そして、北のどん兵衛


九州おやぢ の HAPPY LIFE

北海道限定のどん兵衛
が、あることすら知りませんでしたョ


バター飴
さっそく鬼が、ちゅばちゅばしてました(笑)
九州おやぢ の HAPPY LIFE

そして、これ
コアップガラナ!!

九州おやぢ の HAPPY LIFE

北海道では、メジャーな飲み物みたいですね

コチラにはない飲み物

ガラナと言えば

エッチな気分Hになるとか言って
話題になったガラナチョコしか知りませんでした
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

コレを飲んだら。。。18禁

shokopon

なわけないかsei

しばらくは、北の国からの美味しいもので幸せ気分を満喫出来そうです

そらまめ。ちゃん

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



ツイッターツイッターやってますTwitter
oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね          
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊

  1. 2011/02/20(日) 19:55:47|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嘉穂高生なら知ってる? らーめん山小屋♪ 【飯塚市】

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

山小屋 山小屋
住所:福岡県飯塚市潤野885-30
電話番号:0948-24-9263

こんばんは

九州おやぢです


先日、鬼と一緒に

我が母校学校の近くにあるラーメン屋に行ってきましたラブラブ

場所は、飯塚に詳しい方だと、ご存じ「嘉穂高校」のすぐ近くにある


九州おやぢ の HAPPY LIFE
らーめん山小屋です

このラーメン屋さん

オイラが、高校生学生の頃からあるんですが
実は、食べたこと無かったんです(笑)

そのことを妻に話すと

『嘘やろΣ(=°ω°=;ノ)ノ 嘉穂高生やったのに????』

って、言い放たれました・・・ガクリ

あっ!!ローカルな話でスミマセン



さて、お店のお話に戻って
この名前、あの筑豊ラーメン山小屋(YSフード)を思い浮かべる店名ですよね

店構えから
統一されたイメージのFC店とは、想像出来ないんですが・・・

いろんな方々のブログを参考にさせて頂いたんですが

やはり、暖簾分け的な存在のようですね


九州おやぢ の HAPPY LIFE
店内は、カウンターとテーブルが一つありましたが

何故か皆さんカウンターで(笑)


オイラ達も当然のようにカウンターに
( ´艸`)

お店の雰囲気的には、若い女性がいないと決めつけていた
オイラの想像とは裏腹に、若い女性も、いましたねぇラブラブ
スミマセン


コチラがメニューです
九州おやぢ の HAPPY LIFE
やはり、YSフードの山小屋にあるメニューとは違ってます


オイラは
ラーメン 500円
九州おやぢ の HAPPY LIFE

妻は
ワンタンメン 650円
九州おやぢ の HAPPY LIFE

スープは、山小屋グループのそれとは違って

やや薄めのあっさりとしたとんこつでした
九州おやぢ の HAPPY LIFE
麺は、ストレートの細麺

若干、かた麺で出してくれます


チャーシューも、やはり違う感じですけど
ウンマイ
(#´ο`#)ノうめぇ~☆
九州おやぢ の HAPPY LIFE
そして、写真でもお気付きでしょうが
もやしが入っております


嘉穂高校に通った方は
このラーメン食べた方、多いんじゃないでしょうかはてなマーク

FC展開している
山小屋ラーメンとは、ひと味違った美味しさがありましたね
ごちそうさまでした
ごちそうさまでした♪


らーめん山小屋

住所 飯塚市潤野885-30(地図)

TEL 0948-24-9263
営業時間 11:00~???

定休日 不定休


ツイッターツイッターやってますTwitter
oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね          
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊
  1. 2011/02/19(土) 18:30:22|
  2. ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑豊】 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旧伊藤伝右衛門邸 【第11回筑前いいづか雛のまつり】

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

九州おやぢです


雨が降ったりも、してますが

ここ数日の陽気は心地よいくらいになってきましたね音譜


さてさて

今年も、我が街飯塚

2月10日(木)~3月6日(日)の間


第11回 筑前いいづか 雛(ひいな)のまつり が開催されております

九州おやぢ の HAPPY LIFE


期間中、市内18カ所において、それぞれ、お雛様お雛様が飾られています


まずは、コチラをご紹介



旧伊藤伝右衛門邸です
九州おやぢ の HAPPY LIFE

かつての筑豊の炭鉱王と呼ばれた
伊藤伝右衛門氏の本邸として使われていたところです
(飯塚市有形文化財として平成18年に指定)

お車でお越しの方は、コチラに駐車してください→(駐車場地図)

九州おやぢ の HAPPY LIFE
コチラは
歌人の柳原白蓮

伝右衛門の妻として過ごした事もあるところでもあります


九州おやぢ の HAPPY LIFE

車寄から表玄関


九州おやぢ の HAPPY LIFE
上の字は、麻生太郎元総理大臣が書かれたものです

九州おやぢ の HAPPY LIFE
さすが、炭鉱王として財をなしただけあって

デカいビックリマーク(笑)

西棟・北棟・繋棟・南棟の4つの居住棟3つの土蔵があります
九州おやぢ の HAPPY LIFE

様々なお雛様や雛道具が、ズラリと


九州おやぢ の HAPPY LIFE
中でも
本座敷にて「源氏物語を再現」したというコチラ


九州おやぢ の HAPPY LIFE
多くの人形が、ズラリと音譜


当然、コチラで生活をしていたんで洗面所や浴室も
九州おやぢ の HAPPY LIFE


これは、食堂です

九州おやぢ の HAPPY LIFE

庭園を眺めながらの食事は、さぞかし美味しかったことでしょう

九州おやぢ の HAPPY LIFE
『さげもん』も、ありました


九州おやぢ の HAPPY LIFE
『飯塚さげもん』の中は
このように籾殻で出来てるそうですキラキラ


北棟2階にある白蓮の居室です
九州おやぢ の HAPPY LIFE

その部屋から眺めることが出来る庭園の風景

九州おやぢ の HAPPY LIFE
伝右衛門と再婚した白蓮
この部屋で、どんなことを考えていたんでしょうねラブラブ




九州おやぢ の HAPPY LIFE

小さな庭すらないわが家(;´Д`A ```

こんな広大な回遊庭園があれば
きっと、オイラも散歩出来てメタボにはならなかったと・・・ww


九州おやぢ の HAPPY LIFE
かつての筑豊の産業を支えた炭鉱
その石炭産業の歴史を物語っているかのような豪華さがある
この伝右衛門邸訪れてみる価値は、あると思いますよ音譜


長々とお付き合いありがとうございました
いらっしゃい


各会場の様子は
またご紹介致しますsei




旧伊藤伝右衛門邸

住所 福岡県飯塚市幸袋300番地(地図)

TEL0948-22-9700

開館時間 9:30~17:00(入館受付は16:30まで)

休館日 火・水曜日(休日の場合は開館)・年末年始(12/29~1/3)

入館料 大人300円 小・中学生100円 ※土曜日に限り小・中・高校生は無料

駐車場 有り (無料) 

JR新飯塚駅下車徒歩約30分

JRバス飯塚線 『新飯塚』から乗車し『幸袋新町』下車




ツイッターツイッターやってますTwitter
oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね          
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊
  1. 2011/02/18(金) 21:00:25|
  2. おやぢのぶらり旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

九州おやぢ

Author:九州おやぢ
Amebaブログ『九州おやぢ の HAPPY LIFE』より、こちらへ引っ越しました♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ダイビング (27)
ブログ (302)
焼肉・ホルモン (15)
食べ歩き【福岡市内】 (35)
食べ歩き【筑豊】 (25)
食べ歩き【北九州】 (2)
食べ歩き【筑後】 (4)
食べ歩き【福岡県内】 (8)
食べ歩き【県外】 (24)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【福岡】 (35)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑豊】  (33)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【北九州】 (6)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑後】 (6)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【県外】 (13)
うどん・そば【福岡】 (10)
うどん・そば【筑豊】 (13)
うどん・そば【筑後】 (1)
うどん・そば【北九州】 (11)
うどん・そば【県外】 (4)
からあげ・とんかつ【福岡】 (7)
からあげ・とんかつ【筑豊】 (7)
からあげ・とんかつ【北九州】 (1)
からあげ・とんかつ【筑後】 (2)
からあげ・とんかつ【県外】 (3)
お好み焼き・焼きそば・粉もん【福岡】 (4)
お好み焼き・焼きそば・粉もん【筑豊】 (5)
中華・餃子【福岡】 (3)
中華・餃子【筑豊】 (2)
中華・餃子【北九州】 (2)
中華・餃子【県外】 (4)
食べ放題【福岡】 (2)
食べ放題【筑豊】 (1)
食べ放題【北九州】 (1)
定食【福岡】 (6)
定食【筑豊】 (2)
パスタ・ピザ【福岡】 (1)
パスタ・ピザ【筑豊】 (2)
スイーツ【福岡市】 (16)
スイーツ【筑豊】 (19)
スイーツ【県外】 (4)
スイーツ【福岡県内】 (4)
パン【福岡】 (6)
パン【筑豊】 (3)
パン【福岡県内】 (1)
ファストフード (6)
麺日記【おうち】 (4)
高速道路グルメ (2)
福岡 居酒屋・カフェ&バー (10)
お弁当 (4)
デパ地下グルメ・デパートイベント (5)
ハムスター (4)
チャレンジもの(笑) (4)
おやぢのぶらり旅 (70)
お取り寄せ♪ (5)
被災地応援シリーズ♪ (3)
おうちで料理 (12)
☆ 駅 弁 ☆ (7)
和菓子 (8)
▽・w・▽トイプー MOCO君 (37)
おやつ (26)
スイーツ【おうち】 (4)
福山雅治 (14)
メタボまっしぐら (8)
嬉しい♪楽しい♪お土産・頂き物 (22)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

食べログ グルメブログランキング

フリーエリア

Ver.1.1.1
powered by ブルマー♀戦士 香織

福岡 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
福岡 居酒屋 特集
福岡
旅行口コミ情報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

