九州おやぢ の HAPPY LIFE

CHANPBLISS~HYDRA SPARKLING MASK~♪

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

九州おやぢです



先日、beblissの shihoさん  が、手がけている

CHANPBLISSから

九州おやぢ の HAPPY LIFE

『CHANPBLISS HYDRA SPARKLING MASK』

   (シャンブリス イドラ スパークリング マスク)



我が家にやってきたのは紹介しましたが



今回、使用してみましたラブラブ


もちろん
使用したのは

ハゲオイラ

・・・

ではなく

鬼です
九州おやぢ の HAPPY LIFE

5月1日に発売された

このCHANPBLISS HYDRA SPARKLING MASK

高濃度の「炭酸」をマスクに溶かし込んでるんです

そして
甘く良い香りがするんです

封を開けた途端に部屋中が良い香りに包まれましたラブラブ


九州おやぢ の HAPPY LIFE

使用後の鬼の肌は
艶々になってましたよ

使用後の感想は、ココでチェックしてね
↓
みほちゃん
コチラ

あっ!!ズボラだから
まだ更新してないかも笑akn





ドキドキCHANPBLISSドキドキ

ダウン
http://chanpbliss.com/index.htm

ペタしてね



  1. 2010/05/31(月) 00:00:06|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熊っ子で「ちゃんぽん定食」♪【篠栗町】

こんにちは

すっかり天気も良くなり

気持ちのよい季節になりましたね


先日、仕事の相方さんと

夕飯食べに行きました


昼ご飯を軽めに食べてたんで

お腹ぺこぺこでひもぢぃ


ガッツリ食べたくて、ココに

九州おやぢ の HAPPY LIFE
県道607号(旧国道201号)沿いにある
熊っ子肉球。です



お店の外には、左手に丼、右手に箸を持った
熊さんぽちくまがお出迎えしてくれます音譜

ご夫婦で、なさってるお店で

店内は
カウンターとテーブル2つ、こあがりにテーブル2つ
で、昔ながらの食堂的な雰囲気でとっても落ち着きます


とにかくお腹空いてるんで、オイラは、コレを注文です
九州おやぢ の HAPPY LIFE
チャンポン定食 950円


ちょっとお値段高めかと思いますが

チャンポン(単品560円)


天ぷらと白ご飯が付いてるんです


九州おやぢ の HAPPY LIFE
お野菜の天ぷら盛り

これだけでも、お腹一杯になりそうなくらいです


そしてメインのチャンポン
九州おやぢ の HAPPY LIFE
お野菜もたっぷりで
オイラの大好きな、キクラゲも入ってます
豚骨ベースのいい香りのするスープです

野菜と魚介の旨味もよく出ていて

濃すぎず、しつこくないので、とっても食べやすいんです


そして
麺は、モッチリ感のある
自家製麺の生麺
を使用していてスープとの相性もバッチリです

このチャンポン、人気なもので麺が無くなることもあるんです

(今回は、携帯のカメラだったんで、麺の写真がありません・・・ぺこり


ボリュームたっぷりの定食に大満足です
ご馳走様でしたラブラブ


熊っ子
福岡県糟屋郡篠栗町大字篠栗4935-1地図
092-947-5380

駐車場 店舗前に有り

ペタしてね

ベル食べるっ隊のグルっぽ参加者募集中ベル

食べるっ隊

食べるっ隊






  1. 2010/05/30(日) 11:54:37|
  2. ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【福岡】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ、始動♪

おはようございます

昨日も、仕事明けで飲み会ビールだった

九州おやぢです

九州おやぢ の HAPPY LIFE

昨年末(記事)
決心していたスノーケルダイビングが
いよいよ活動開始ですビックリマーク

昨日は、ダイビングのインストラクターと
今回、受講するメンバーとの飲み会でした音譜


九州おやぢ の HAPPY LIFE

まずは、お勉強を・・・sao☆

やっぱり
トドになりそうなオイラ。。。

ペタしてね

ベル食べるっ隊のグルっぽ参加者募集中ベル

食べるっ隊

食べるっ隊






  1. 2010/05/30(日) 08:57:10|
  2. ダイビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一蘭 天神店♪

こんにちは

九州おやぢです


昨日、夜勤明けで、午前11時くらいに職場を出たので

ものすごくお腹空いちゃって空腹


朝昼かねて

ラーメン屋ラーメンに立ち寄りました

九州おやぢ の HAPPY LIFE

表通りから、少し路地を入ったところにある
一蘭 天神店です

前回(前回の記事キャナルシティ博多店でしたが
今回は天神です音譜


お馴染み「味集中カウンター」です
目の前には簾、隣とは仕切版で席が半個室仕様になってます
九州おやぢ の HAPPY LIFE

好みを記載したオーダー用紙と食券を出して


5分程度で、ラーメンが出てきました


九州おやぢ の HAPPY LIFE
ラーメン  690円




クセのない豚骨スープで
とんこつラーメン初めての方でも
食べやすいと思います


真ん中の赤いタレは

唐辛子ベースで30数種類の材料から出来ている

「秘伝のタレ」です

九州おやぢ の HAPPY LIFE

麺は

独自にブレンドされた極細の自家製麺です



九州おやぢ の HAPPY LIFE
適度に脂身のあるチャーシューも
美味しいんですよねあ~ん


九州おやぢ の HAPPY LIFE
ホントにお腹空いてたんで

あッという間に

完食あ~ん

なんと西通り店には
西通り店限定で、釜煮込み焼豚を使った
「釜だれとんこつラーメン」
と言うラーメンが、あるみたいです

今まで、キャナル店のみだった
重箱どんぶり
が西通り店にも登場です


今度は、西通り店に行ってみよっと音譜


ご馳走様でしたごちそうさまでした♪



追記 
 この後、自宅に帰った「おやぢ」は独りでラーメン食べて帰ったことがバレて、鬼に怒られちゃいました汗




一蘭 天神店
福岡市中央区天神1-10-15

でんわ092-736-5272

営業時間 24時間

定休日 無休

駐車場 無し



ペタしてね


ベル食べるっ隊のグルっぽ参加者募集中ベル

食べるっ隊

食べるっ隊


[Amebaグルっぽ ]
  1. 2010/05/27(木) 15:08:53|
  2. ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【福岡】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は運動会♪

おはようございます

九州おやぢです


昨日から

曇り空くもりで、ちょっぴり肌寒いですね

九州おやぢ の HAPPY LIFE

昨日の福岡市内の様子です


九州おやぢ の HAPPY LIFE
コチラは、空の模様


今日は
長女の運動会緑組☆

今から、行ってきます

  1. 2010/05/27(木) 08:55:09|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何だアレは?

こんばんは

九州おやぢです


今日から二女次女が

修学旅行で長崎長崎に行っているから

ちょっぴりena寂しそうなMOCOトイプー

九州おやぢ の HAPPY LIFE
そのMOCOが突然


ウゥ~ワン

って、吠えるんで

何故かな?謎



って


その視線の先には・・・


め



・・・


&

コレか!!


九州おやぢ の HAPPY LIFE

そりゃ

こんな姿見たら

吠えたくなっちゃうよねsei


ちょっと!!ちょっと、ちょっと!!ちょっと、

ペタしてね



  1. 2010/05/26(水) 21:50:36|
  2. ▽・w・▽トイプー MOCO君
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぎょうざの丸岡 土井店♪

餃子大好きな

おやぢ一家


久しぶりに、ここの餃子を食べたくて

夜勤明けに買いに行きました

            ぎょうざの丸岡 土井店です

九州おやぢ の HAPPY LIFE
この日は、開店前に到着しちゃって
1番乗りでしたクレヨンしんちゃん


いつも我が家は、最低でも
50個入り×2
九州おやぢ の HAPPY LIFE

晩ご飯夕方まで待ち遠しかったこと

さぁ いよいよsei

ホットプレートに並べて
九州おやぢ の HAPPY LIFE
ジュワァ~ラブラブ
いい音♪です


パリッと焼けた餃子
九州おやぢ の HAPPY LIFE


ちょっぴり酸味の効いた
普通の餃子のタレ

優しい甘みがある
日向夏味のタレ

九州おやぢ の HAPPY LIFE
コレをつけて

いただきまぁ~すごはん3

九州おやぢ の HAPPY LIFE
お野菜もたっぷり入ってて
とってもジューシーな餃子ですビックリマーク


今回も
美味しい餃子
ご馳走様でした


餃子の丸岡 土井店

住所 福岡県福岡市東区土井1丁目8-32地図

℡ 092-405-0141

営業時間 10:00~売り切れ次第

駐車場 店舗前に有り(4~5台)





ペタしてね

ベル食べるっ隊のグルっぽ参加者募集中ベル

食べるっ隊

食べるっ隊


[Amebaグルっぽ ]

  1. 2010/05/25(火) 15:35:48|
  2. 中華・餃子【福岡】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

届きましたぁ♪

いつもお世話になってる


モデルで㈱bebliss取締役の中根史歩さん

手がけてらっしゃる


CHANPBLISSから

先週の金曜日に届きました音譜

九州おやぢ の HAPPY LIFE

中身は

コレ
ダウン
九州おやぢ の HAPPY LIFE

さてさて

何だと思いますかはてなマーク


詳細は、後日笑♥akn♥

ペタしてね

  1. 2010/05/24(月) 23:05:05|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sweet Basil 飯塚店(スイートバジル)♪

こんにちは

九州おやぢです


昨日までの雨雨が嘘のように、スッキリと太陽晴れていますね


今日は

学校休みだった長女長女と鬼と3人で

ランチに行ってきました音譜


九州おやぢ の HAPPY LIFE
Sweet Basil 飯塚店です


可愛いくまさんクマちゃんがお出迎えしてくれますラブラブ
九州おやぢ の HAPPY LIFE

ここはランチセットもあるんです(月~土曜日のみ)

Aランチ 880円
サラダ・ミニピザ・スープ・パスタorグラタン(12種類から)・ドリンク 

Bランチ 880円
サラダ・ミニピザ・スープ・パスタorグラタン(12種類から)・デザート

Cランチ 980円
サラダ・ミニピザ・スープ・パスタorグラタン(12種類から)・デザート・ドリンク 


我が家の3人は
Bランチをチョイスしました


まずは
水菜のサラダ&コンソメスープ
九州おやぢ の HAPPY LIFE


ミニピザです
九州おやぢ の HAPPY LIFE

九州おやぢ の HAPPY LIFE
焼きたてで
サクサクッとした
パイのようなミニピザでした


メインのパスタです

コレは長女長女が選んだ
「アラビアータ」
九州おやぢ の HAPPY LIFE
にんにくと鷹の爪でピリリとインパクトのある
トマトソースのパスタです



コレは鬼が選んだ
「明太子と水菜と海苔の和風ソースパスタ」?です
九州おやぢ の HAPPY LIFE

水菜で隠れてますが

明太子が、たっぷりぃ~音譜

九州おやぢ の HAPPY LIFE
コレは
よくある明太パスタと違って
生の明太子明太子が乗ってます



コチラが
オイラチョイスの

「タコのペペロンチーノ」です
九州おやぢ の HAPPY LIFE

コチラも水菜の下には

たくさんのタコとベーコンが隠れてましたぁ


九州おやぢ の HAPPY LIFE

ブラックペッパーとにんにく

の風味がよく効いてて

タコタコさんの歯ごたえもたまりません

最後は、デザートです
九州おやぢ の HAPPY LIFE
ケーキとバナナアイス



デザートまで、付いていて
このお値段は、かなりお得感を感じました音譜

ご馳走様でした


今度は、二女次女も連れてこなくっちゃエヘ






Sweet Basil 飯塚店

福岡県飯塚市片島3丁目11-10地図

℡ 0948-24-0064

営業時間 11:15~23:00

駐車場 店舗前15台(その他店裏Pあり)

 ペタしてね

 ベル食べるっ隊のグルっぽ参加者募集中ベル

食べるっ隊

食べるっ隊


[Amebaグルっぽ ]
  1. 2010/05/24(月) 15:36:19|
  2. パスタ・ピザ【筑豊】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まるやす食堂(まるやすのちゃんぽん)♪【粕屋町】

こんにちは

九州おやぢです


まだまだ、外は雨雨が降りそうですね

雨の週末皆様いかがお過ごしですかはてなマーク


昨日は、朝から筑豊地区に行って、その帰りに

久しぶりに、職場の相方さんと外で昼ご飯食べてきました


九州おやぢ の HAPPY LIFE

国道201号線広田交差点から

流通センター南交差点に行くまでの間の左手にある

「まるやす食堂」です


店内は


10人くらい入るカウンターとテーブルが5つほどある


昔ながらの食堂って感じでした

(懐メロ音譜が店内に流れていて、懐かしの昭和の食堂を楽しめました)


メニューもラーメンから定食類まで豊富でした



オイラは

相方さんがオススメの

九州おやぢ の HAPPY LIFE
ちゃんぽん 500円

を注文しました

もやしがたっぷりの野菜が乗ってます
スープは豚骨のイイ香りが
所々に見える赤色のカマボコが食堂感を醸し出してますよね

食べてみると

とろみのあるスープは豚骨が効いていて
少しこってり感を感じること出来て
麺との相性がとってもよく
オイラ好みの味

そして、もう一つ
九州おやぢ の HAPPY LIFE
半チャーハン 250円  です

コレもパラパラとして

見た目には味薄そうな感じですが

しっかりと味が付いてるんです音譜


半チャーハンって、あと少し食べたい時に

ホントに助かりますよね


今回は、チョット早めに11時頃にお店に入ったんですが

オイラ達が入った後から、ほぼ満席に

人気あるお店みたいですね


ごちそうさまでした




まるやす食堂

福岡県糟屋郡粕屋町戸原816-2地図

℡ 092-938-1048

営業時間: 10:30~20:00

定休日: 日・祝日

駐車場: 店舗前に他店と共同駐車場あり 


ペタしてね

ベル食べるっ隊のグルっぽ参加者募集中ベル

食べるっ隊

食べるっ隊


[Amebaグルっぽ ]



  1. 2010/05/23(日) 12:06:34|
  2. ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【福岡】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

九州おやぢ

Author:九州おやぢ
Amebaブログ『九州おやぢ の HAPPY LIFE』より、こちらへ引っ越しました♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ダイビング (27)
ブログ (302)
焼肉・ホルモン (15)
食べ歩き【福岡市内】 (35)
食べ歩き【筑豊】 (25)
食べ歩き【北九州】 (2)
食べ歩き【筑後】 (4)
食べ歩き【福岡県内】 (8)
食べ歩き【県外】 (24)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【福岡】 (35)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑豊】  (33)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【北九州】 (6)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑後】 (6)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【県外】 (13)
うどん・そば【福岡】 (10)
うどん・そば【筑豊】 (13)
うどん・そば【筑後】 (1)
うどん・そば【北九州】 (11)
うどん・そば【県外】 (4)
からあげ・とんかつ【福岡】 (7)
からあげ・とんかつ【筑豊】 (7)
からあげ・とんかつ【北九州】 (1)
からあげ・とんかつ【筑後】 (2)
からあげ・とんかつ【県外】 (3)
お好み焼き・焼きそば・粉もん【福岡】 (5)
お好み焼き・焼きそば・粉もん【筑豊】 (5)
中華・餃子【福岡】 (3)
中華・餃子【筑豊】 (2)
中華・餃子【北九州】 (2)
中華・餃子【県外】 (4)
食べ放題【福岡】 (2)
食べ放題【筑豊】 (1)
食べ放題【北九州】 (1)
定食【福岡】 (6)
定食【筑豊】 (2)
パスタ・ピザ【福岡】 (1)
パスタ・ピザ【筑豊】 (2)
スイーツ【福岡市】 (16)
スイーツ【筑豊】 (19)
スイーツ【県外】 (4)
スイーツ【福岡県内】 (4)
パン【福岡】 (6)
パン【筑豊】 (3)
パン【福岡県内】 (1)
ファストフード (6)
麺日記【おうち】 (4)
高速道路グルメ (2)
福岡 居酒屋・カフェ&バー (10)
お弁当 (4)
デパ地下グルメ・デパートイベント (5)
ハムスター (4)
チャレンジもの(笑) (4)
おやぢのぶらり旅 (70)
お取り寄せ♪ (5)
被災地応援シリーズ♪ (3)
おうちで料理 (12)
☆ 駅 弁 ☆ (7)
和菓子 (8)
▽・w・▽トイプー MOCO君 (37)
おやつ (26)
スイーツ【おうち】 (4)
福山雅治 (14)
メタボまっしぐら (8)
嬉しい♪楽しい♪お土産・頂き物 (22)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

食べログ グルメブログランキング

フリーエリア

Ver.1.1.1
powered by ブルマー♀戦士 香織

福岡 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
福岡 居酒屋 特集
福岡
旅行口コミ情報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR