九州おやぢ の HAPPY LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めん福♪ 【飯塚市】

こんばんは

九州おやぢです


今日は夜勤明けで、病院病院に直行して朝から1年に1回の大腸検査をしてきました

実は、潰瘍性大腸炎を数年前から患ってまして、こうして定期的に検査を受けてます音譜


経過良好で、一安心ですフー


皆さんも、健康な身体で美味しいモノを楽しめるように

日々、気を付けて下さいね

不健康なヤツが偉そうにスミマセンsei♥akn♥


さてさて、先日の昼ごはんをご紹介です

九州おやぢ の HAPPY LIFE

以前にも、ご紹介したことのある飯塚市川津にある「めん福」です


前回は、オム焼きそばチキンカツカレーでしたね

(以前の記事はクリックコチラ


店内には、相変わらずたくさんのメニューが貼ってあります

ん?y’sメニュー新しく書き直してるビックリマーク
九州おやぢ の HAPPY LIFE
8人掛けのカウンターに
4人掛けテーブル×2 ・ 2人掛けテーブル×1

お座敷もあります

しかし、2人でお座敷に座ろうとすると
おばちゃn「団体さんが来るけんね」っと、おばちゃん

ハゲ『ほうぅ~、今日は、団体が来ると???』

おばちゃn「ほら、会社員の人たちが、4~5人で来るやろw」

ハゲ『それって団体????(笑)』

なんて、無駄な会話をしつつ・・・

昼間は、会社員や作業員も多いのですが
コチラのお店、s c h o o l九工大が近いため大学生も多く利用してるようですね

前回も説明しましたが、盛りがイイお店として評判です

そして、ここのおばちゃんも気さくな感じで良いんですよね

さぁ~

妻の注文した
和風ちゃんぽん 650円の到着~
九州おやぢ の HAPPY LIFE
和風出汁のちゃんぽんにうどん麺が入ってます

お野菜もたっぷりです

今回は、鬼嫁が分けてくれなかったので感想は、無しです(笑)


そして、オイラの
ホルモン定食 800円
九州おやぢ の HAPPY LIFE

ホルモン炒め・みそ汁・ごはん・小鉢2・漬け物

九州おやぢ の HAPPY LIFE
メインのホルモンですが

プリプリで、タレといっしょに炒められ

もやし等の野菜のシャキシャキ感とよくマッチしています


九州おやぢ の HAPPY LIFE

盛りのよい、ごはんといっしょにいただきまぁ~す

やっぱ、プリプリホルモンには
白ごはんやね(°∀°)b

ボリュームたっぷりの定食
ごちそうさまでした
ごちそうさまでした♪




めん福  

住所:福岡県飯塚市川津381-2地図

電話番号:0948-23-6053

営業時間 : 11:00~21:00
定休日 : 日曜日・祝祭日

P:あり(お店の前)

人気ブログランキングへ

oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊


  1. 2011/06/30(木) 20:10:06|
  2. 定食【筑豊】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中国料理大連 で 満腹定食♪ 【飯塚市】

こんにちは

九州おやぢです



今日は、お休みで

花粉症ブタの予防のために耳鼻科に行ってきましたずる


折角外に出たから、ランチでもランチ


チョイと車を走らせて、平恒方面へドライブおやじ。


飯塚市内方向から嘉麻市方向に向い、平恒郵便局を過ぎてすぐの所にある

九州おやぢ の HAPPY LIFE
『中国料理 大連』です

お昼時とあって、待ちが出るほどの人気ぶりです
店内は、色鮮やかな飾り付けが音譜
九州おやぢ の HAPPY LIFE

ラッキーなことに
お座敷席が1席空いてましたぁ~わい

九州おやぢ の HAPPY LIFE


コチラに来た目的は
タイトルの通り
九州おやぢ の HAPPY LIFE
満腹定食です

焼飯・焼きそば(パリパリ麺)・揚物・サラダ・スープ・コーヒー

この内容で、650円なんですョビックリマーク
注意写真にもあるように、ランチメニューは日祝日を除く11:00~15:00です)



さてさて
満腹定食の登場~
九州おやぢ の HAPPY LIFE
横の携帯と比べていただくと分かりやすいかと(笑)

スゴく大きなお皿に盛られてるでしょ



サラダと揚物のコロッケです
九州おやぢ の HAPPY LIFE


パラパラとした焼飯ではなく
しっとり感ある焼飯ですが、コクがある味付けで
次から次へとパクパク
九州おやぢ の HAPPY LIFE



そして、パリパリ麺の焼きそば
九州おやぢ の HAPPY LIFE
たっぷり野菜と海老や豚肉が入った程よい生姜風味の効いたあんが
たっぷりと細麺の揚げ麺にかかっています


コレにスープが付いています
今回は、玉葱の入ったみそ汁みそ汁でした


焼飯も焼きそばもボリュームたっぷりで、大満足です満腹

食後のコーヒーも付いていますカップ1

次回は、ご飯のおかわりが出来る日替わり定食630円もいいなぁ~

ボリュームたっぷりの中華のワンプレートランチごちそうさまでした
ごちそうさまでした♪






中国料理大連

住所 福岡県飯塚市平恒605-4(地図)

TEL 0948-21-0676

営業時間 11:00~21:30

定休日 木曜日

駐車場 有り



oyajidasをフォローしましょう

ペタしてね          
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊
  1. 2011/01/26(水) 15:09:44|
  2. 定食【筑豊】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

九州おやぢ

Author:九州おやぢ
Amebaブログ『九州おやぢ の HAPPY LIFE』より、こちらへ引っ越しました♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ダイビング (27)
ブログ (302)
焼肉・ホルモン (15)
食べ歩き【福岡市内】 (35)
食べ歩き【筑豊】 (25)
食べ歩き【北九州】 (2)
食べ歩き【筑後】 (4)
食べ歩き【福岡県内】 (8)
食べ歩き【県外】 (24)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【福岡】 (35)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑豊】  (33)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【北九州】 (6)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑後】 (6)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【県外】 (13)
うどん・そば【福岡】 (10)
うどん・そば【筑豊】 (13)
うどん・そば【筑後】 (1)
うどん・そば【北九州】 (11)
うどん・そば【県外】 (4)
からあげ・とんかつ【福岡】 (7)
からあげ・とんかつ【筑豊】 (7)
からあげ・とんかつ【北九州】 (1)
からあげ・とんかつ【筑後】 (2)
からあげ・とんかつ【県外】 (3)
お好み焼き・焼きそば・粉もん【福岡】 (4)
お好み焼き・焼きそば・粉もん【筑豊】 (5)
中華・餃子【福岡】 (3)
中華・餃子【筑豊】 (2)
中華・餃子【北九州】 (2)
中華・餃子【県外】 (4)
食べ放題【福岡】 (2)
食べ放題【筑豊】 (1)
食べ放題【北九州】 (1)
定食【福岡】 (6)
定食【筑豊】 (2)
パスタ・ピザ【福岡】 (1)
パスタ・ピザ【筑豊】 (2)
スイーツ【福岡市】 (16)
スイーツ【筑豊】 (19)
スイーツ【県外】 (4)
スイーツ【福岡県内】 (4)
パン【福岡】 (6)
パン【筑豊】 (3)
パン【福岡県内】 (1)
ファストフード (6)
麺日記【おうち】 (4)
高速道路グルメ (2)
福岡 居酒屋・カフェ&バー (10)
お弁当 (4)
デパ地下グルメ・デパートイベント (5)
ハムスター (4)
チャレンジもの(笑) (4)
おやぢのぶらり旅 (70)
お取り寄せ♪ (5)
被災地応援シリーズ♪ (3)
おうちで料理 (12)
☆ 駅 弁 ☆ (7)
和菓子 (8)
▽・w・▽トイプー MOCO君 (37)
おやつ (26)
スイーツ【おうち】 (4)
福山雅治 (14)
メタボまっしぐら (8)
嬉しい♪楽しい♪お土産・頂き物 (22)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

食べログ グルメブログランキング

フリーエリア

Ver.1.1.1
powered by ブルマー♀戦士 香織

福岡 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
福岡 居酒屋 特集
福岡
旅行口コミ情報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

