九州おやぢ の HAPPY LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コリアンハウス洪苑♪【飯塚市】


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

九州おやぢです


ここのところ、ずっと焼肉食べてなかったので
行ってきました~


といっても、昨年末のお話なんですが( ´艸`)


コリアンハウス洪苑 穂波店
(写真は、以前の奴の使い回しでスミマセン)

ここのソフトホルモン大好きで
もつ鍋を作る時は、よくここで買ってるんですが

今回は、焼肉を食べに音譜


店内は、個室で掘りごたつ式なので
ゆっくりとくつろげるからイイんですよねぇ


まずは、塩モノから
塩焼きセット
(特選塩タン、洪苑カルビ、上ミノ、ガツ)
いつもこの塩焼きセットからスタートするのですが
洪苑カルビが超美味い!!



無煙ロースターなので
室内に煙が充満せず快適焼肉です

福岡の某有名焼肉店は、安くて美味しいけど
涙を流し煙と戦いながら食べた記憶が(笑)

上ミノと上塩タンを追加!!

そして
たれモノに
ファミリーセット
(ファミリーロース、ファミリーカルビ、タン、上ホルモン)

セットものと言えば
通常は、リーズナブルな値段ですのでそれなりのお肉なのですが
こちらは、リーズナブルな価格で美味しいお肉がいただけちゃいます音譜


追加は、コチラ
壷漬けカルビ
ピリ辛のたれに漬け込んでるお肉は、ビールが進んじゃいます


そして〆はコレ
石焼ビビンバ

焼肉を腹一杯食べてるにもかかわらず
これは1人前ペロリと平らげちゃいます( ´艸`)


あぁ、この記事書いてると
また食べたくなっちゃったよ~にひひ

美味しい焼肉
ごちそうさまでした

ごちそうさまでした♪


 


コリアンハウス洪苑

住所 福岡県飯塚市枝国501-14 (地図)

  0948-23-8299

営業時間 準備次第~23:00 (22:30オーダーストップ)

定休日 火曜日

駐車場 あり

食べログ グルメブログランキング

コリアンハウス洪苑 穂波店
TEL:0948238299
住所:福岡県飯塚市枝国501-14
ミセコレ

コリアンハウス洪苑 穂波店焼肉 / 飯塚駅新飯塚駅
夜総合点★★★★ 4.0

  1. 2014/03/23(日) 10:09:58|
  2. 焼肉・ホルモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホルタマinさかえ屋本店♪【飯塚市】

こんにちは~♪
世間は、なんかGWとやらで
あちこちで、渋滞やらなんやら起きてるようで(笑)

先週末、ちょこっとこちらのイベントに行ってきました


九州おやぢ の HAPPY LIFE
ホルタマinさかえ屋本店
この「ホルタマ」
飯塚の商店街で開催されたり、田川で開催されたりと
筑豊地区の各所で開催されてますが
今回は、さかえ屋本店さんで!!

ビールケースを椅子代わりに座って
七輪を使って
ホルモン焼いていただきます
九州おやぢ の HAPPY LIFE
お洒落な店内で
お洒落なテーブルや椅子を使って

よりも

どんなシチュエーションよりも

このスタイルこそが
ホルモンを味わうには、もってこい

ホルモン焼けるまでの間
コチラを~音譜
九州おやぢ の HAPPY LIFE
飯塚伝説ホルモン「新作・ほるホル丼」

上にもホルモン乗ってますが
ご飯を掘ると
中にもホルモン煮が!!

掘って~、掘って~
石炭のように
ホルモン掘っていきます(笑)

九州おやぢ の HAPPY LIFE
嘉麻の釜めし

観光文化大使のおすぎさんと原田らぶ子さんの考案した釜めしの素を使ってた釜めし
隠し味にりんごの果汁も使われているとか!!


九州おやぢ の HAPPY LIFE
もやしそば己城「もやしそば」

具材は、もやし!!(笑)
シンプルで薄味やけど、これがまたクセになる

ステージも賑やかに
九州おやぢ の HAPPY LIFE


筑豊ご当地アイドルSmileの登場~ラブラブ
九州おやぢ の HAPPY LIFE
う~ん、娘と同じ年頃(笑)

みんな
力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ


そんなこんなで
九州おやぢ の HAPPY LIFE
ステージ楽しみながら
ホルモン焼いて


九州おやぢ の HAPPY LIFE
ぷりぷりの丸腸
メチャうまぁ~音譜


青空の下で
こうして七輪で焼きながら食べるホルモンは
たまりませんねぇ

こうしたイベント
娘たちも、大喜びです
また参加しちゃお(●⌒∇⌒●)

撮影:SONY NEX-3



九州おやぢ の HAPPY LIFE
食べるっ隊に参加しています

facebook食べるっ隊facebook



ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊











  1. 2013/04/29(月) 08:55:03|
  2. 焼肉・ホルモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お祝い焼肉w 焼肉開山 庄内店♪【飯塚市】

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

メタボリックな、九州おやぢです(笑)


メタボゆえに、なかなか

焼肉にありつけない生活・・・


そうにかならんかな・・・

と思ってた時に、次女の学校が剣道で優勝音譜


ということで、次の県大会の激励を兼ねて焼肉焼肉GO!!GO

九州おやぢ の HAPPY LIFE
焼肉 開山 庄内店です

コチラは、以前
夫婦で、イベントに参加させていただいたお店です(記事)

その時食べた焼肉が、美味しかったので
娘たちにも、ってずっと思ってたんですよねぇ音譜


やっと、来れました(笑)


九州おやぢ の HAPPY LIFE
まずは
上タン塩焼き

レモンをかけて、さっぱりいただきました


九州おやぢ の HAPPY LIFE
開山ロース&開山カルビ

でっかいお肉をハサミで切って
Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪




もちろん、ホルモンも
九州おやぢ の HAPPY LIFE
たれで、下味ついてて
これまたビールによく合いますョラブラブ


地鶏焼
コレが歯ごたえ良くて
噛むと旨味がジュワ~
九州おやぢ の HAPPY LIFE

追加で、ロースも~
九州おやぢ の HAPPY LIFE

焼いてぇ音譜食べてぇ音譜
九州おやぢ の HAPPY LIFE
娘たちも、大喜びです絵文字


そして
ここのところスランプ気味の長女
〆に平らげました
九州おやぢ の HAPPY LIFE
石焼とんちゃんめし

栄養付けて
次の試合に臨み、いい結果出たみたいですよ~


久しぶりに
家族焼肉いきましたが
み~んな、大満足でした合格

お昼のランチもあるので
今度は、ランチかなぁ
美味しい焼肉
ご馳走様でした
ごちそうさまでした♪

焼肉開山 庄内店 

住所 福岡県飯塚市綱分1712-5 (地図)  

TEL 0948-31-1072



九州おやぢ の HAPPY LIFE
食べるっ隊に参加しています

facebook食べるっ隊Facebookfacebook



ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊

  1. 2012/11/12(月) 15:05:34|
  2. 焼肉・ホルモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた、とんちゃん(とんちゃん処有門亭)♪ 【飯塚市】  

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

九州おやぢです


Blogお休み宣言して

更新しちゃってます(笑)


先日、amebaアメブロでお世話になってるHIROさんKさん  そして、ミツヤマ食品の奥様

またまた、お邪魔しました~音譜

九州おやぢ の HAPPY LIFE
とんちゃん処 有門亭

フェイスブックFacebook見てる人からは
主食は「ラーメン」「唐揚げ」「とんんちゃん」って言われるくらい(笑)



九州おやぢ の HAPPY LIFE
まずは
ようこそ飯塚へ~

(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

九州おやぢ の HAPPY LIFE
生ハムのサラダ

今回は、鹿肉の生ハムにしてくださいました

この時期の鹿肉が、一番おいしいんだそうです
固すぎず、適度に脂が入ってます


九州おやぢ の HAPPY LIFE
串もの~

丸腸をはじめいろんな種類を楽しみました


九州おやぢ の HAPPY LIFE
タンしゃぶに生春巻き・くるくるポテト


九州おやぢ の HAPPY LIFE
もちろん
今回も「川宮とんちゃん」いただきました


そして
このブログでも、よく登場する
筑豊代表バーガーを
またまた試食させていただきました
九州おやぢ の HAPPY LIFE

試食した時よりも

ぐ~~んとバージョンアップ↑


九州おやぢ の HAPPY LIFE

パテのホルモンが
でっかくなって、ホルモンの食感を楽しめます音譜

今後のイベントなどで
このバージョンアップしたバーガーをお楽しみください

最後は、お気に入りな
九州おやぢ の HAPPY LIFE
ごぼう茶のアイス

さっぱりとしてます

こってりスタミナ料理のあとに最適です


う~っぷ

今回も腹一杯です

ご馳走様でした

ごちそうさまでした♪




とんちゃん処 有門亭

住所 福岡県飯塚市秋松753-1(地図)
TEL 0948-24-7888

営業時間 18:00~24:00     

定休日 火曜日

駐車場 有り

 





facebook食べるっ隊facebookfacebook

九州おやぢ の HAPPY LIFE
食べるっ隊に参加しています




ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊









  1. 2012/08/13(月) 11:45:18|
  2. 焼肉・ホルモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チーム飯塚Tシャツオソロで焼肉~in 『焼肉開山』♪ 【飯塚市】

こんにちは

いつもブログにお越しの皆様

そして、コメントを残してくださる皆様

いつも本当にありがとうございます土下座


コメントのお返事、遅れておりますが

頑張ってます・・・自分なりに(笑)


海に潜るの控えればいいのでしょうが( ´艸`)


さてさて、本題です

東日本大震災の復興支援のため、活動している

飯塚市を中心としたボランティア団体である『チーム飯塚』


九州おやぢ の HAPPY LIFE
オイラは、Tシャツ着るくらいしか参加してませんが

(///ω///)テレテレ♪

先日の7月1日㈰

そのチーム飯塚の復興支援Tシャツを持ってる方々が大集合しました~

題して

チーム飯塚Tシャツオソロで焼肉~in 『焼肉開山』

そのイベントにお誘いいただき参加させていただきました音譜
九州おやぢ の HAPPY LIFE

当初、みんなでBBQの予定でしたが
生憎のお天気でしたので

コチラでお世話になりました
九州おやぢ の HAPPY LIFE
焼肉 開山 庄内店です



facebookFacebookamebaアメブロを通じて多くの方々が開山に集合!!

美味しい焼肉~音譜
九州おやぢ の HAPPY LIFE

天気が悪くても

美味しい焼肉を食べて

みんなテンション矢印UP


九州おやぢ の HAPPY LIFE

もちろん
ウマウマなホルモンもありますぜ

飯塚だからホルモンが、無いとねぇ~ラブラブ
九州おやぢ の HAPPY LIFE


焼肉を囲んで
皆さん楽しい時間を過ごします

九州おやぢ の HAPPY LIFE

今回は、ノンアルコールで
九州おやぢ の HAPPY LIFE


美味しい唐揚げも
いただきました
九州おやぢ の HAPPY LIFE


お肉がメチャウマ

九州おやぢ の HAPPY LIFE

大半が
はじめましての方々でしたが

凄く素敵な方々ばかりで

本当に楽しい時間を過ごすこと出来ました

九州おやぢ の HAPPY LIFE       九州おやぢ の HAPPY LIFE

この中には
実際に宮城県南三陸町の現地での復興支援活動をされた方々も


そうした方々に
お声掛けしていただき
こうしたイベントに参加させていただけ
本当に嬉しかったデス

九州おやぢ の HAPPY LIFE

笑顔いっぱいの素敵な夜になりました

今回お世話になった方々に感謝です

そして、会場となった焼肉開山庄内店の皆様
YUKARIさん
本当にお疲れ様でした音譜

ごちそうさまでした♪







焼肉開山 庄内店 

住所 福岡県飯塚市綱分1712-5 (地図)  

TEL 0948-31-1072



九州おやぢ の HAPPY LIFE
食べるっ隊に参加しています

facebook食べるっ隊Facebook facebook



ペタしてね
         
ベルグルっぽ参加者募集中ベル
食べるっ隊


  1. 2012/07/04(水) 18:58:14|
  2. 焼肉・ホルモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

九州おやぢ

Author:九州おやぢ
Amebaブログ『九州おやぢ の HAPPY LIFE』より、こちらへ引っ越しました♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ダイビング (27)
ブログ (302)
焼肉・ホルモン (15)
食べ歩き【福岡市内】 (35)
食べ歩き【筑豊】 (25)
食べ歩き【北九州】 (2)
食べ歩き【筑後】 (4)
食べ歩き【福岡県内】 (8)
食べ歩き【県外】 (24)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【福岡】 (35)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑豊】  (33)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【北九州】 (6)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑後】 (6)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【県外】 (13)
うどん・そば【福岡】 (10)
うどん・そば【筑豊】 (13)
うどん・そば【筑後】 (1)
うどん・そば【北九州】 (11)
うどん・そば【県外】 (4)
からあげ・とんかつ【福岡】 (7)
からあげ・とんかつ【筑豊】 (7)
からあげ・とんかつ【北九州】 (1)
からあげ・とんかつ【筑後】 (2)
からあげ・とんかつ【県外】 (3)
お好み焼き・焼きそば・粉もん【福岡】 (4)
お好み焼き・焼きそば・粉もん【筑豊】 (5)
中華・餃子【福岡】 (3)
中華・餃子【筑豊】 (2)
中華・餃子【北九州】 (2)
中華・餃子【県外】 (4)
食べ放題【福岡】 (2)
食べ放題【筑豊】 (1)
食べ放題【北九州】 (1)
定食【福岡】 (6)
定食【筑豊】 (2)
パスタ・ピザ【福岡】 (1)
パスタ・ピザ【筑豊】 (2)
スイーツ【福岡市】 (16)
スイーツ【筑豊】 (19)
スイーツ【県外】 (4)
スイーツ【福岡県内】 (4)
パン【福岡】 (6)
パン【筑豊】 (3)
パン【福岡県内】 (1)
ファストフード (6)
麺日記【おうち】 (4)
高速道路グルメ (2)
福岡 居酒屋・カフェ&バー (10)
お弁当 (4)
デパ地下グルメ・デパートイベント (5)
ハムスター (4)
チャレンジもの(笑) (4)
おやぢのぶらり旅 (70)
お取り寄せ♪ (5)
被災地応援シリーズ♪ (3)
おうちで料理 (12)
☆ 駅 弁 ☆ (7)
和菓子 (8)
▽・w・▽トイプー MOCO君 (37)
おやつ (26)
スイーツ【おうち】 (4)
福山雅治 (14)
メタボまっしぐら (8)
嬉しい♪楽しい♪お土産・頂き物 (22)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

食べログ グルメブログランキング

フリーエリア

Ver.1.1.1
powered by ブルマー♀戦士 香織

福岡 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
福岡 居酒屋 特集
福岡
旅行口コミ情報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

