九州おやぢ の HAPPY LIFE

# 人間ドック終了♪

昨日は、人間ドック
なんとか体重も昨年位まで落とし
セーフ(笑)



ランチ☀🍴が、美味しいんですよね
この病院



デザートも♪


人間ドックのあとは
病院から少しだけ移動して
愛宕神社へ


綺麗な福岡の街並みを
眺めて久しぶりの休日を
ゆっくり過ごせました

  1. 2016/04/23(土) 18:56:11|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0

ななつ星

ななつ星に遭遇

いつかは乗りたいな

  1. 2016/04/10(日) 18:18:09|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0

大切な命のために♪

こんにちは
九州おやぢです

春は、すぐそこまで来てますねぇ
花がムズムズ、目がシバシバ
花粉症の私は、身体で春の訪れが近いのを察知しておりますw

今日は、ずっと欲しかった1冊の本を手にすることが出来ました

「こゆきの願い」

11017874_762790153819079_7666635080979121977_n.jpg

大切な人を突然なくすこと・・・
本当に悲しい事です

飲酒運転が、社会から1日でも早く無くなってくれることを祈るばかりです

大切な命のために
STOP
飲酒運転

  1. 2015/02/21(土) 14:59:37|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0

明けましておめでとうございます♪

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます

昨年は、アメブロよりこちらにお引越しという
新たな年となりました♪

海
昨年は、大好きな海にも、なかなか行くことが出来ず不完全燃焼気味でしたので
今年こそは数多く潜るぞ!!

2本煙突
そして今年からは、グルメブログとうジャンルにこだわることなく更新をしていこうと考えております

影
今年も、よろしくお願いいたします

  1. 2015/01/04(日) 18:13:29|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0

お散歩日和♪

こんにちは
九州おやぢです

秋を満喫できる時期になりましたね

DSC_3077.jpg
この連休は、天気も良かったんで愛犬MOCOと飯塚の街をお散歩

DSC_3091.jpg
筑豊緑地公園も、すっかり紅葉してました

DSC_3090.jpg
秋ですねぇ
秋と言えば、食欲の秋でもありますよね( ´艸`)

IMG_20141123_102621.jpg
もちろん、寄り道も(笑)
飯塚市本町にある「香月屋」さんに

IMG_20141123_215341.jpg

保存料を使用していない天然酵母を使った酒まんじゅうのお店
この日は朝一だったんで、こし餡しかなかったのですが、芋やカスタードもあるんです♪

そして、こちらも

IMG_20141123_175532.jpg

味覚焼!!
やっぱり、この素朴な味はたまに食べたくなっちゃうんですよねぇ

DSC_3082.jpg

この連休は、本当にまったりとした時間を過ごすことが出来て
日々の慌ただしさを忘れることが出来ました♪

  1. 2014/11/24(月) 19:06:12|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

九州おやぢ

Author:九州おやぢ
Amebaブログ『九州おやぢ の HAPPY LIFE』より、こちらへ引っ越しました♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ダイビング (27)
ブログ (302)
焼肉・ホルモン (15)
食べ歩き【福岡市内】 (35)
食べ歩き【筑豊】 (25)
食べ歩き【北九州】 (2)
食べ歩き【筑後】 (4)
食べ歩き【福岡県内】 (8)
食べ歩き【県外】 (24)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【福岡】 (35)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑豊】  (33)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【北九州】 (6)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【筑後】 (6)
ラーメン・ちゃんぽん・担々麺【県外】 (13)
うどん・そば【福岡】 (10)
うどん・そば【筑豊】 (13)
うどん・そば【筑後】 (1)
うどん・そば【北九州】 (11)
うどん・そば【県外】 (4)
からあげ・とんかつ【福岡】 (7)
からあげ・とんかつ【筑豊】 (7)
からあげ・とんかつ【北九州】 (1)
からあげ・とんかつ【筑後】 (2)
からあげ・とんかつ【県外】 (3)
お好み焼き・焼きそば・粉もん【福岡】 (5)
お好み焼き・焼きそば・粉もん【筑豊】 (5)
中華・餃子【福岡】 (3)
中華・餃子【筑豊】 (2)
中華・餃子【北九州】 (2)
中華・餃子【県外】 (4)
食べ放題【福岡】 (2)
食べ放題【筑豊】 (1)
食べ放題【北九州】 (1)
定食【福岡】 (6)
定食【筑豊】 (2)
パスタ・ピザ【福岡】 (1)
パスタ・ピザ【筑豊】 (2)
スイーツ【福岡市】 (16)
スイーツ【筑豊】 (19)
スイーツ【県外】 (4)
スイーツ【福岡県内】 (4)
パン【福岡】 (6)
パン【筑豊】 (3)
パン【福岡県内】 (1)
ファストフード (6)
麺日記【おうち】 (4)
高速道路グルメ (2)
福岡 居酒屋・カフェ&バー (10)
お弁当 (4)
デパ地下グルメ・デパートイベント (5)
ハムスター (4)
チャレンジもの(笑) (4)
おやぢのぶらり旅 (70)
お取り寄せ♪ (5)
被災地応援シリーズ♪ (3)
おうちで料理 (12)
☆ 駅 弁 ☆ (7)
和菓子 (8)
▽・w・▽トイプー MOCO君 (37)
おやつ (26)
スイーツ【おうち】 (4)
福山雅治 (14)
メタボまっしぐら (8)
嬉しい♪楽しい♪お土産・頂き物 (22)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

食べログ グルメブログランキング

フリーエリア

Ver.1.1.1
powered by ブルマー♀戦士 香織

福岡 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
福岡 居酒屋 特集
福岡
旅行口コミ情報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR